サエコが熱愛!?ジャニーズイケメン俳優に続いてあの美少年!!

7月7日の「ザ・ムーブ」の放送でこんな話題が飛び出た、「プロ野球選手と若手女優Sが交際!」

女優としても活躍中のSに最近、デートの目撃談が相次いでいる。

お相手はなんと有名プロ野球選手。高校時代からスター選手で、プロ入り後も大活躍している。

2人は都内だけじゃなく、関西でも目撃されている。そこには彼の兄弟も同伴しており、文字通り家族ぐるみの付き合いを感じさせる。

ちなみにSは自身のブログでこの日、関西にいたことを書き込んでいる。

もう少し取材してみないと、交際は断定できないが、Sって俳優のKと付き合っていたんじゃなかったっけ。(引用:井上公造携帯サイト)

以上のことを総合して考えるとSはサエコ、Kとは交際が噂されていた小出恵介であろう。プロ野球選手は、内容からしておそらくダルビッシュ有では?と想定される。

ちなみにサエコのブログには、6月末、オフの日に関西に行っていたことが書かれている。

このとき、ダルビッシュも試合で関西に来ていて・・・。そうなるとダルビッシュの地元である大阪なら、兄弟と接触するという話もあり得る。

もしダルビッシュと熱愛となると、小出恵介とは破局したということか?ダルビッシュと言えばプロ野球に入った頃から騒がれるほどの美少年だった。

ちなみに彼女はジャニーズとも噂があるようで、イケメン好きなことだけは確かなようだ。(鈴木)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
サエコ ダルビッシュ有 小出恵介 アイドル ジャニーズ 小出 交際 選手 目撃 関西 ダルビッシュ 野球 エコ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau