紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!

タレントの紗栄子が、ZOZOTOWN等を運営する株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長・前澤友作と破局したことが分かった。

『スポーツニッポン』によると、紗栄子が今秋より生活拠点をイギリスに移すため、日本での仕事が忙しい彼と話し合いの末、別れる事を決意したという。
現在、2人の息子をアメリカンスクールに通わせており、英語圏への留学のため、日本を離れるようだ。

2015年秋頃から交際を開始した両者は、お付き合いをオープンにしており、紗栄子がスタートトゥデイの忘年会に出席し、その様子をブログに掲載するなど、反響が大きかった。
前澤友作は日本を代表する富豪の一人で、米フォーブス誌が発表した「日本の富豪ランキング」では、総資産約43億ドル、日本円にして5,000億円以上という驚異的な数字。そんな超大物社長とも僅か2年足らずでキッパリ別れてしまうのは、我が道を行く紗栄子らしい。

そうなると、紗栄子は暫く日本を離れ、メディアにも登場しない事になりそう。そもそも最近めっきり彼女をテレビ番組で観る機会も無くなったわけだが。(柳井)


関連ニュース
前澤友作がaikoと祝福の2ショット公開で驚きの声!
前澤友作と交際報道の元SILENT SIREN・梅村妃奈子、メンタル病んでツイ垢削除!
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
前澤友作がお見合い番組をドタキャン! AbemaTVは大損失!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子) | 前澤友作
【キーワード】
紗栄子 彼氏 前澤友作 ZOZOTOWN 破局 社長 日本 栄子
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau