菅野美穂、復讐の鬼になる!! 「恋の奇跡」以来11年ぶりの悪女役!!

女優、菅野美穂(かんのみほ=32)が10月12日スタートのフジテレビ系主演ドラマ(タイトル未定、火曜午後10時)で11年ぶりに悪女を演じることになった。

菅野の悪女役は、1999年放送のテレビ朝日系「恋の奇跡」以来。

菅野演じる野上芽衣子は、19歳の時に姉の夫と息子を殺害した無実の罪で12年も刑務所に。

出所後は復讐に生きがいを見いだし、表の顔は、腕利きのペットトリマーとして周囲に慕われ、裏では13年前に起きた事件の謎を探り、自分を陥れた人を見つけ出しては、証拠を残さずに破滅へ導いていくという物語。

男を不幸にする役に「復しゅうに生きる女性ですが、その心の奥深くに眠る苦しみといったところも表現できたらと思います」と女優魂を燃やしている。

菅野を追う刑事役を務めるのは玉木宏(たまきひろし=30)。

捜査中に後輩を死なせ、失意の日々を送っていたが、事件と芽衣子の関係を探るため、芽衣子に接近するうちに、いつしか男として心を引かれ、自らも破滅へ向かうという役どころ。

意外にも刑事役が初となる玉木は「同年代の設定なので、等身大の気持ちで真正面から向き合おうと思います」と抱負を語った。(松野)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
注目ワード
【人物】
菅野美穂 | 玉木宏
【キーワード】
菅野美穂 悪女 玉木宏 恋の奇跡 女優 菅野 玉木 事件 刑事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau