年内結婚宣言磯山さやか、「相手はまだいません」と婚活進展せず!!

グラビアアイドルの磯山さやか(いそやまさやか=26)が7日、都内でデビュー10周年の集大成となるDVD付きムック「ISO」(学研パブリッシング)の発売記念イベントを開催した。

「10年もやるとは思わなかったので、自分でもびっくり」と明るく振り返り、「グラビアに対する意識だったりとらえ方が変わった」と成長の跡を語った。

「世間さまに求められる限りはやりたい」とグラドル職に意欲を見せる一方、「この1年1年も大変だったので、来年の今ごろはいないかもしれない」とシビアに分析。

磯山といえば今年1月に「婚活宣言」。

年内結婚を目指しているが「今年も下半期になったけど相手はまだいません。いろんな方を結婚相手としてみているけど…」としょんぼり。「体形も雰囲気も丸い方がいいです」と理想のタイプをアピールしてみせた。

また結婚後のグラビア活動は「ダンナさんの理解次第」と"続行あり"をにおわせた。(松野)


関連ニュース
橋本愛が記者をガン無視磯山さやか巨人・長野との熱愛に言及など芸能ミニNEWS2本!
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナ破局!? 後釜には磯山さやかの影…
ホリプロお笑い芸人たちも路上で募金活動ライブ!! X-GUN・西尾が発起人
婚活中磯山さやか、30人と見合いするも「良い人はいない」と大苦戦!!
磯山さやかテレ朝アナ2人と公開お見合いでフッてフラレて
注目ワード
【人物】
磯山さやか
【キーワード】
磯山さやか 婚活 結婚 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau