ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎、結婚!! 婿入り遺産目当て!?
(08/09)

お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の鈴木Q太郎(すずききゅーたろう=35)が8日、神奈川県茅ケ崎市で、スタイリストの夏子夫人(29)と挙式・披露宴を行い、相方の松田洋昌(まつだひろあき=33)や芸人仲間、親族など100人以上が祝福した。

吉本興業から300万円借金して実現した披露宴。石田純一・東尾理子夫妻の披露宴と重なる中、新聞社など11媒体、20人以上の報道陣が集まり、鈴木は「石田さんの披露宴もあるのにありがとうございます」と感謝、感激した。

松田も友人代表のスピーチで感極まり、「(2人で)初めて書籍を出したときは1社も(取材に)来なかった。Q太郎にはあと3回くらい結婚して欲しい!」と苦楽の共にした相方らしいエールを送った。

婿養子に入り、本名は鈴木から夫人の猪熊姓に。

Q太郎に代わり婿養子となった理由を松田は「イノクマの名字が面白かったのと、(嫁の)実家がお金持ちでお父さんが社長だから遺産目当てです」と"暴露"。

Q太郎は慌てて否定するものの会場は爆笑の渦に。

ちなみに家族計画については、来年の正月に夏子夫人の地元である鬼怒川温泉に1泊2日で新婚旅行に行き、「仕込みます。男の子が3人ほしい」とのこと。(松野)


関連ニュース
ハイキングウォーキングのQ太郎が猪熊夏子と離婚! 格差離婚が現実に!
ペナルティ・ワッキーが後輩の新妻・安藤聖にまさかの淫行!?
ハイキングウォーキング・松田洋昌結婚を発表した安藤聖知られざる過去が発覚!
ハイキングウォーキング松田が女優・安藤聖結婚!!
ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎ダイエット成功で相方越えを宣言!?
注目ワード
【人物】
ハイキングウォーキング
【キーワード】
ハイキングウォーキング 鈴木Q太郎 結婚 松田洋昌 お笑い 松田 鈴木 披露宴 石田 婿養子
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau