COWCOW・多田が七夕入籍!! お相手は加藤ローサ似の12歳下の一般女性
(08/11)

お笑いコンビ「COWCOW」の多田健二(ただけんじ=36)が11日、東京・新宿のルミネtheよしもとで開場9周年記念キャンペーン会見に出席し、7月7日に入籍したことを発表した。

多田のブログによると、本来は先月25日のルミネのトークライブで報告する予定だったが、今回のキャンペーンボーイに選出されたことで、この日まで報告を延期したという。

お相手は岐阜県出身で12歳年下の一般女性。名前は邦香さんといい、「多田さん」「くぅちゃん」と互いに呼び合っているという。

多田いわく「加藤ローサに似ている」という似顔絵も公開。「(周囲からは)バナナマンの日村さん似と言われるけど、確かにポッチャリしてアゴがないですね」と苦笑いしつつもデレデレ。

出会いは2年前の同劇場。元々多田のファンだった邦香さんが手を振るなどして猛アピール。それに気づいた多田がスタッフを通じて電話番号を渡したことから交際をスタート。

これには相方の山田與志(やまだよし=35)も「(自分が)知らないところで、ファンに手を出したんですよ!」とちゃかし、周囲の笑いを誘った。

1年前から同棲を開始。「結婚しましょう、織姫さん」というプロポーズで七夕の日にめでたくゴールインした。披露宴は10月10日に身内だけで予定。妊娠はしていないという。

今回のキャンペーンの一環で、当時邦香さんが着席していた座席を"愛のパワースポット"と称して大々的に展開することになり、多田は「あそこに座れば、芸人さんと結婚できます!」と太鼓判を押した。(松野)


関連ニュース
8.6秒バスーカ−&COWCOW、吉本芸人に相次いで不倫騒動! 妻子持ちのヤリチン!
COWCOW・多田、「早く伊勢丹柄の子供服を」と第一子誕生に大感激!!
COWCOW・山田が敗者復活戦でR-1決勝へ!! 前年優勝者・中山功太、無念の敗退!!
COWCOW・よし、S-1でR-1のリベンジ!! 賞金1000万円で"嫁孝行"!?
R-1ぐらんぷり2009の決勝進出8名が発表
注目ワード
【人物】
COWCOW
【キーワード】
COWCOW 多田健二 入籍 結婚 山田與志 報告 笑い
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau