8.6秒バスーカ−&COWCOW、吉本芸人に相次いで不倫騒動! 妻子持ちのヤリチン!
(01/27)

吉本興業に所属するお笑い芸人の不倫が立て続けに報じられた。『週刊文春』はCOWCOW・山田與志、『FRIDAY』は8.6秒バスーカ−のはまやねんが、それぞれ不倫中だと記事で伝えている。

『週刊文春』によれば、COWCOW善しこと山田與志が不倫した相手は、20代の一般女性。以前、テレビ朝日系『アメトーーク!』の「嫁を大事にしてる芸人」にも出演しており、愛妻家のイメージが強い彼が、まさか妻を裏切る行為を犯すとは。
同誌記者が直撃取材を敢行すると、善しは「実は一昨年の夏から奥さんと別居しているんです。離婚協議中で」と答えた。2015年8月頃から離婚協議を開始したが、現時点でまだ離婚は成立していない模様。
"あたりまえ不倫"と同誌では報じられたが、「離婚に合意してから出会った女性です」と話している。

一方、2015年に"ラッスンゴレライ"ネタで大ブレイクした8.6秒バスーカ−のはまやねんは、世間に公表していないが、年下の妻がいるという。
新宿・歌舞伎町のカラオケ付きダイニングバーから深夜1時頃、ロングヘアのミニスカ女性と一緒に出てきた彼は、周囲を警戒しながらバリ島風のラブホテルへ入店。そのまま朝まで二人だけの時間を過ごした。
別日には、『磯丸水産』の店内で金髪の美女の肩に手を回し、会話を楽しんだ後、二人はタクシーに乗って夜の街に消えていった。

はまやねんは、学園祭でネタを披露した際、連絡先を書いたファンレターを渡してきた女性とデキちゃった結婚。昨年の9月には第一子も誕生。父親として心機一転頑張らなければならない時期に、複数の女性に手を出し、性欲を満たしているのである。

"女遊びも芸の肥やし"という昔ながらの言葉があるが、吉本芸人はあれだけ不倫騒動が世の中で騒がれようと関係なく、この言葉に忠実に行動しているようだ。(船越)


関連ニュース
8.6秒バズーカー・はまやねんが反日発言でバッシング殺到! 「日本はクソ」「植民地ぷぎゃあ」
COWCOW・多田、「早く伊勢丹柄の子供服を」と第一子誕生に大感激!!
COWCOW・多田が七夕入籍!! お相手は加藤ローサ似の12歳下の一般女性
COWCOW・山田が敗者復活戦でR-1決勝へ!! 前年優勝者・中山功太、無念の敗退!!
COWCOW・よし、S-1でR-1のリベンジ!! 賞金1000万円で"嫁孝行"!?
注目ワード
【人物】
COWCOW | 8.6秒バズーカー
【キーワード】
8.6秒バスーカ− COWCOW 不倫 離婚 結婚 山田 文春 週刊文春 女性 山田與志 バス 離婚協議
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau