ついに「ルパン三世」が小栗旬で実写化! 峰不二子を演じるのは誰!?

モンキー・パンチ原作の人気漫画『ルパン三世』がこの度映画化されることになった。『東スポ』によると、主演のルパン三世を小栗旬(おぐりしゅん=27)が演じるという。

監督は、映画『ゼブラーマン』や『ヤッターマン』、『クローズZERO』を手がけた三池崇史(みいけたかし=49)。製作費は10億円に及び、公開は来年7月から10月の間頃と見られている。

また他の共演者も名優揃い。次元大介役を藤原竜也(ふじわらたつや=28)、石川五ェ門役を阿部寛(あべひろし=46)、峰不二子役を綾瀬はるか(あやせはるか=25)、銭形警部役は香川照之(かがわてるゆき=44)が演じる。

今回、小栗はプロデューサーとしても参加しており、映画と全く同じキャスティングのドラマを公開直前に日本テレビ系で放送することも予定されている。

監督の三池崇史といえば、映画『ヤッターマン』での深田恭子(ふかだきょうこ=27)のドロンジョ様をセクシーに演出し、評判を呼んだ。それを考えると、綾瀬の峰不二子をどう演出するのか楽しみである。

また見所は、小栗が唯一無二の大親友と語り、ライバル視しているという藤原との共演。小栗が藤原を指定したのかは謎だが、舞台『ムサシ』以後久々の共演となることから、話題を呼びそうだ。

実写版映画が次々と公開される昨今。小栗は、ルパン三世をどう活かせるか。自身初監督の映画『シュアリーサムディ』もなかなか好調なだけにプロデューサーとしても花を咲かせてくれるに違いない。(上田)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
香川照之が超年下女性と極秘再婚! 子供も作っていた!
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
香川照之が12月に復帰か!? 市川海老蔵が救いの手差し伸べ舞台に上がる?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 藤原竜也 | 綾瀬はるか | 阿部寛 | 香川照之
【キーワード】
ルパン三世 小栗旬 三池崇史 藤原竜也 綾瀬はるか 綾瀬 藤原 小栗 はるか 共演 監督 峰不二子 パン ルパン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau