サトエリが熱愛デート?今度のお相手山本耕史!?

市川海老蔵との破局も記憶に新しい佐藤江梨子に新恋人発覚?

12日発売の雑誌「女性セブン」が、山本耕史との東京・西麻布デートを報じている。

同誌は6月中旬の夜、西麻布を人目を気にすることもなくカップルのように歩いていたと指摘。

この件に対し山本側は「友達」とコメント。

佐藤の所属事務所は「プライベートなことには答えられない」としているとのことだ。

山本側が関係自体は認めたのに対して、佐藤は12日、下着メーカーのイベントで、

「全然納得いかない。二人で会ったこともないし」と強調。

破局した元カレ、市川海老蔵については「演者さんはもう懲りたんで、普通の一般の人がいい」とバッサリ。

こんな一刀両断ぶりでは「友達」とコメントした山本の立場も無くなってしまいそうだ。

さてその山本は、生え際の後退が目立つ薄毛キャラとしても有名。

海老蔵の坊主頭の「理由」についてはわからないが、「サトエリってハゲ専なの?」との意地悪な声も聞こえ出している(淺川)
海老蔵


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
フジ社長に亀山氏サトエリがラスト水着、巨乳アイドルが失踪など芸能ミニNEWS3本!
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
佐藤江梨子、久々ビキニセクシーポーズ連発! Fカップ洗い方も伝授!?
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子
【キーワード】
サトエリ 佐藤江梨子 市川海老蔵 海老蔵 破局 山本 佐藤 西麻布
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau