ハチミツ二郎結婚指輪に誓うものの、「キングオブコント」3回戦突破ならず

お笑いコンビ、東京ダイナマイトが13日、都内で行われたコント日本一決定戦「キングオブコント2010」の3回戦に出場した。

ツッコミのハチミツ二郎(35)は、元アイドルユニット、メロン記念日の斉藤瞳さん(28)との入籍を発表後、初めて公の場。

相方・松田大輔(33)とともにオレオレ詐欺ネタを披露し、「(思い通り)やれた。"しまった"とは思わない」と自信をのぞかせたが結果は惜しくも落選。

左手薬指に指輪がはめられていたが、結婚については最後まで語らず、悔しさを糧に17日の大阪3回戦の内容次第で出る追加合格に望みをかける。

瞳夫人が芸能界を引退をし、故郷に帰るか悩んでいたとき「一生面倒みるから新潟へ帰るな」とプロポーズしたいうハチミツ。

新婚生活について口を開かなかったのも、それをネタに安易に笑いを取りたくないというハチミツの決意の表れなのかもしれない。今年のハチミツと東京ダイナマイトには注目だ。(松野)


関連ニュース
日本一モテる肥満児・ハチミツ二郎スピード再婚! 離婚からわずか9ヶ月!
日本一モテる肥満児・ハチミツ二郎離婚! 相方・松田の離婚も同時発覚!
ハチミツ二郎、「101回笑わせます」と元メロン記念日の新妻に誓う!!
サンド・伊達がハチミツ二郎の婚姻届証人に。元カノ蒼井そら祝福!!
ハチミツ二郎はなぜモテる? 人気アイドルをオトした方法とは!?
注目ワード
【人物】
ハチミツ二郎 | 斉藤瞳
【キーワード】
東京ダイナマイト キングオブコント メロン記念日 斉藤瞳 結婚 ナマ コント 東京 ダイナマイト 斉藤ひとみ ハチミツ次郎 はちみつ次郎 はちみつ二郎
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau