サンド・伊達がハチミツ二郎の婚姻届証人に。元カノ蒼井そら祝福!!
(08/05)

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお(だてみきお=35)が、3日に入籍した東京ダイナマイト・ハチミツ二郎(35)&元メロン記念日の斉藤瞳さん(28)夫妻の婚姻届の証人であることが4日、分かった。

伊達がブログで明かしたもので、それによると2人が入籍したのは「ハチミツの日」に当たる8月3日。

ハチミツと親交が深い伊達は、ハチミツの家に遊びに行くと必ずライブDVDが流れていたほど「メロン記念日」のファンだったことを明かしたうえで、「リーダーと結婚するなんてスゴいなぁ」と驚きつつ、「アイドルとの結婚。芸人冥利に尽きますね」と感心することしきり。

伊達は斉藤と何度か会ったことがあり、その時の印象は「とても感じが良くて常に笑顔で優しい方」だったと告白。

こうした縁で婚姻届けの証人となり、署名捺印を押した伊達は、「二郎会の最高幹部として、これからお二人の幸せを間近で見守って行きたいと思います」と綴っている。

一方、ハチミツの元カノのAV女優・蒼井そら(あおいそら=26)も、3日の深夜頃、自身のツイッターで、「あっ今日、ハチミツの日だ。ご結婚おめでとうございます(*´v`)」と祝福。

その直前には「もう、皆うるさいよー。大丈夫ですか?ってあたし何の心配されてんの(笑)分かるけども」ともつぶやいていた。(松野)


関連ニュース
AV女優・蒼井そらが結婚! 「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」
恵比寿マスカッツが電撃解散! 蒼井そら、希志あいの、Rioが号泣!
日本一モテる肥満児・ハチミツ二郎スピード再婚! 離婚からわずか9ヶ月!
日本一モテる肥満児・ハチミツ二郎離婚! 相方・松田の離婚も同時発覚!
なぜ!? 蒼井そらの中国版Twitterが大炎上
注目ワード
【人物】
ハチミツ二郎 | 伊達みきお | 蒼井そら
【キーワード】
サンドウィッチマン 伊達みきお ハチミツ二郎 メロン記念日 斉藤瞳 結婚 入籍 婚姻届 ハチミツ次郎 はちみつ次郎 はちみつ二郎 斉藤ひとみ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau