AV女優・蒼井そらが結婚! 「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」
(01/08)

AV女優として人気を博し、現在もタレント活動を行っている蒼井そらが、結婚したことを自身のSNSでファンに報告した。

「私ごとで恐縮ですが、この度、私、蒼井そらはDJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます。ファンの皆様、関係者の皆様。結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。これからもよろしくお願い致します」と、お相手がDJ NONという男性だと明かした。

一般的には無名のDJ NONは、主にクラブにてDJ活動を行っている。アジア全域で絶大な人気を誇る蒼井そらとはまさに"格差婚"だが、「彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけどアダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした。アダルトをやっていたことに後悔はないですが世間の目に対する、後ろめたさがないわけでもない。家族になるということは、そういう過去やこれからの未来で、全ての受け入れが必要だと思っています。だから、私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」と、彼が特別な存在である理由を、蒼井そらはファンに伝えていた。

双方のSNSでは、2人が幸せそうにお酒を嗜んでいる写真がアップされており、おめでたいムードに満ちている。まだ正式にAV女優を引退したわけではないものの、結婚したことで本格復帰の可能性は完全に消滅したと言って良い。(柳井)


関連ニュース
恵比寿マスカッツが電撃解散! 蒼井そら、希志あいの、Rioが号泣!
なぜ!? 蒼井そらの中国版Twitterが大炎上
サンド・伊達がハチミツ二郎の婚姻届証人に。元カノ蒼井そら祝福!!
AV女優の蒼井そらが書くTwitter中国人フォロワーが殺到!?
AV女優蒼井そらに香港でブーイング! 交流イベントの来場者は"ゼロ"!!
注目ワード
【人物】
蒼井そら
【キーワード】
蒼井そら 結婚 DJ NON 画像 人気 報告 AV女優 蒼井 女優
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau