AV女優蒼井そらに香港でブーイング! 交流イベントの来場者は"ゼロ"!!
(10/23)

AV女優の蒼井そらが、10月9日、香港でファンとの交流会を開催した。

しかし前日のファッションイベントで、2時間もメディアを待たせた上に姿を見せたのはわずか5分程度。さらに巨乳を一切封印の低露出ファッションで登場し、取材陣をガッカリさせてしまった。

その失望を受けてか、なんと"交流会"にやってきたファンはゼロ!

蒼井は香港ですっかり嫌われてしまったようだ。現地紙が伝えている。

やむなくイベントは"記者会見"に変更され、地元メディアによる囲み取材が行われた。

蒼井は、香港で"童顔巨乳"と紹介されることについて、「若く見られるのはうれしい」と手短にコメント。

現地の女性歌手ジョシー・ホー(何超儀)が監督を務める映画への出演が伝えられ、香港での本格的な芸能活動がウワサされることについては、「事務所が決定すること」と、明言を避けた。(淺川)


関連ニュース
AV女優・蒼井そらが結婚! 「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」
恵比寿マスカッツが電撃解散! 蒼井そら、希志あいの、Rioが号泣!
なぜ!? 蒼井そらの中国版Twitterが大炎上
サンド・伊達がハチミツ二郎の婚姻届証人に。元カノ蒼井そら祝福!!
AV女優の蒼井そらが書くTwitter中国人フォロワーが殺到!?
注目ワード
【人物】
蒼井そら
【キーワード】
蒼井そら 巨乳 蒼井 イベント 香港 現地 取材
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau