AKB! やまぐちりこAVはセックス本番もアリ!?
(08/14)

やまぐちりこ(19)、という芸名と年齢でAVデビューする、元AKB48の中西里菜(22)のデビュー作、「日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT」が、今月27日にいよいよ発売される。

これまで、発売元のアリスJAPANのWebサイトに、ジャケット写真やサンプル画像がアップされていた他、"流出"していたジャケット裏面では、カラミの場面のスチール写真も掲載されていた。

そして、先週には同サイトに、新たなサンプル動画がアップされた。

当初のものがインタビューやイメージカットだけだったものが、今度はキッチリとモザイクのかけられたセックスシーンが登場している。

新たなサンプルに登場しているのは、ジャケット裏で公開されていたカラミの場面などの動画だ。

冒頭、AKB風の制服の上からオッパイを背中越しに揉みしだかれるやまぐちは、紅潮させた顔と、戸惑ったような表情を見せるが、かたくなに無言でいる様子はなんとも素人っぽい。

続いて登場するクンニリングスのシーンでも無言で耐えているようだが、さすがに正常位で男優のオチンチンを挿入されると、ぎこちない喘ぎ声を漏らし始める。

喘ぎ声というより、吐息に近いヨガリ声は、四つん這いのバックで後ろからズッポリ貫かれているシーンで大きくなり始める。

また、このシーンでは、Fカップ巨乳が容赦なく揺れる様子も目を楽しませてくれる。

また、このサンプルで大注目なのは、横バック気味の体位で股をガバッと開き、結合部をバッチリカメラに向けるシーンだ。

画像のサイズが小さいので、生ハメかゴムハメなのかの判別は難しいが、やまぐちの濃い目のヘアにかけられたモザイクの真ん中のオマンコに、男優のオチンチンはズッポリ入っているように見える。

そして、このサンプルのクライマックスは、まんぐり返しに近い体位で、やまぐちと男優が目と目を見つめ合いながらのガチンコ(?)ファックだ。

もう我慢できないアヘ顔とアヘ声を、惜しげもなく披露しているやまぐちのメス顔は、かなりのエロさだと言えるだろう。

しかし、スチール写真に登場していたフェラチオシーンや、胸に精液をぶちまけている膣外射精の動画は無し。これは本編でのお楽しみ?

8月27日に発売される「──やまぐちりこAV DEBUT」の内容は、当サイトでも入手次第、テキスト実況などで詳細を報じる予定だ。(淺川)
中西里菜,AKB48,やまぐちりこAV,やまぐちりこDVD,やまぐちりこヌード


関連ニュース
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
やまぐちりこ結婚のウラで囁かれるAV業界の黒い策略とは!?
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
AV女優やまぐちりここと元AKB中西里菜が結婚! 「幸せに暮らしてます」とお惚気!
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ
【キーワード】
やまぐちりこ AKB48 中西里菜 AV セックス 動画 画像 体位 男優 写真 発売 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau