篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
(06/30)

7月21日にAKB48を卒業することを発表している篠田麻里子(しのだまりこ=27)。
業界では年齢的にも遅いくらいともいわれる彼女の卒業だが、数年前に一時計画されたものの解消されていたという。
『週刊実話』が報じている。

篠田の卒業計画が浮上したのは2010年だった。

「人気が本格化してきた'10年初頭頃にも、卒業に向けたプランが進行していたんです。
ところが、週刊文春が"AKB48は事務所社長の『喜び組』"という記事を書き立てた。
運営会社社長と複数のメンバーが仕事以上の関係を持っており、中でも篠田は社長のお気に入りで、社長と同じマンションに住んでいるという内容だったのです」(音楽関係者:週刊実話)

報じられたのは、AKB48運営会社AKS社長・窪田康志(くぼたやすし)とのただならぬ関係。
当時卒業をしても、その後の活動で苦戦を強いられることは火を見るよりも明らかだった。
そのため、計画されていた彼女の卒業は解消されてしまったようだ。
ソロ活動に向けて準備を行なっていた篠田の心境も穏やかではなかったのだそう。

「『やられたよ』と周囲にこぼし、相当悔しがっていた」(同)

それ以上に彼女を悩ませたのは、疑惑を暴露したのが元同僚だったことだったという。
元AKB48でAV女優になったやまぐちりこ(22)がネタ元だという情報があったのだ。

やまぐちは第1期メンバーとしてAKB48に加入。
篠田が加入したのはその後で、まだ人気のなかった時期をともに活動した旧友といえる。

やまぐちはAKB48を離れAV女優としてデビューしたが、その裏には芸能界の闇があったとされる。
ソロデビューをそそのかした人物は、彼女の母親にペット服の店を開店させ借金まみれにさせたという。
その借金返済のためAVデビューに至ったといい、これは最初から計画されたものだったといわれる。

その事情もあり、篠田は旧友のやまぐちを恨みきれないのかもしれない。
やまぐちは6月に結婚を報告しているが、その際篠田はツイッターで、
「仲間が結婚してた(^-^)おめでとう、幸せになってね。
まわり道たくさんしたのかな、幸せの報告ブログで拝見したよ(^-^)
見てるかわからないけどここに書きます!
(高橋)みなみと喜んでます。
おめでとう!!」
と祝福の言葉を贈っている。

やりのこしたことはない、と選抜総選挙で卒業を発表した篠田。
愛人疑惑報道で一度は白紙になった卒業話が、ようやく実現したということのようだ。(古川)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子 | やまぐちりこ | 中西里菜
【キーワード】
篠田麻里子 やまぐちりこ 窪田康志 愛人疑惑 卒業 借金 疑惑 人気 AKB48 社長 彼女 週刊実話 報告 発表 関係 まりこ様 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau