長澤まさみモリマン流出!バッシングで下半身がピンチに!?
(07/13)

春の月9「プロポーズ大作戦」は共演のNEWS・山下智久のおかげでソコソコの数字を残したものの、主演映画「その時は彼女によろしく」は、不入りで夏休みを待たずに討ち死に。

「数字の取れない女優」との評価が定着しつつある若手女優と言えば、長澤まさみだ。

「長澤には根強い『美容整形』説がああるからね。最近どんどん松嶋菜々子に似てきたでしょ?

同じ医者にかかったんじゃないの(笑)、なんて言われたりしてるけど、数字が取れないことまでソックリになっちゃ困るよね(テレビ局関係者)」

しかし、業界内ポジションとしては、東宝シンデレラの威光がまだまだ消えない長澤には、他の女優や芸能事務所からのバッシングが続いているとも。

「長澤は、14本の映画に出演していて、たしかにそのなかには興行成績的に振るわなかった作品もありましたが、『世界の中心で、愛をさけぶ』や、『涙そうそう』とかのヒット作もある。

今までの主演作が全て大コケならまずいでしょうけど、長澤の作品がヒットする『打率』は、まぁまぁ合格ラインというところではないでしょうか(映画業界関係者・ナイスポ)」

そんな長澤へのバッシングの一環が、ネットに出回っている「恥ずかしい写真」だというのだ。

その問題の写真。ワンピースの水着を着た長澤が写った物だ。顔立ちが今とは違うことから、まだまだ若い頃のものだというのはわかる。

問題なのは、ズバリ長澤の股間。水着が妙にモッコリしていて、実にドテ高で立派なモリマンの様子が見てとれる。

前出の「関係者」によれば、これこそがU-22世代の若手女優の熾烈な競争を現しているという。この人物が言うには「(この件は)沢尻会と長澤会の対立とは無関係」

しかし、沢尻エリカのラジオ番組に長澤が出演したことで表面上の「手打ち」は「演出」されているが、まだまだ対立は根深いとの見方もある。

ともあれ「長澤を蹴落としたいと思っている女優や芸能事務所はたくさんある(同)」ということに変わりはないようだ。

たしかにU-22世代の女優には、宮崎あおい、蒼井優、上野樹里、沢尻エリカ、井上真央、綾瀬はるか……と、今期の連ドラにも出演中の女優がズラリと並ぶ。

どれもドラマや映画ですでに何本も主役を張っている「ベテラン」が多く、この世代での競争は過酷なものがある。

沢尻と長澤の「手打ち」には、自分への逆風に危機感を感じた沢尻側の思惑が見え隠れする、との話もあったが、今度は矛先が長澤その人に向いてきた?(淺川)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ NEWS 綾瀬はるか 沢尻エリカ 沢尻会 バッシング 長澤 芸能 シン 若手女優 写真 問題 事務所 主演 業界 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau