酒井法子を巡るバトル勃発!? 復帰特番放送へ、各局があの手この手!!

6月に高相祐一との離婚が成立した、酒井法子(さかいのりこ=39)。
芸能界復帰への絶対条件だった離婚が成立したことで、周囲はにわかに盛り上がりを見せている。

映画やテレビはもちろん、AV女優転身など、様々な復帰プランが報じられているが、その中でも熱心なのが日本テレビとフジテレビだという。

『東京スポーツ』によると、2009年の逮捕時から時間をかけてオフォーを続けているという両局。

復帰番組として企画されているのは、日テレ・フジともに"リアル"なドキュメント企画だという。

不景気で制作費の削減が続くテレビ業界においては異例の、出演料500万円以上、予算5000万円以上の2時間特番を考えているというから驚きだ。

さらに、放送枠についても、日テレは「金曜プライム」、フジは「金曜プレステージ」と絶好の枠を用意。

出演が決定すれば、間違いなく視聴率が取れるであろう酒井法子。
テレビ局側としては、決して高い買い物ではないだろう。

酒井にとってもこの高額のオファーは、チャンスだといえる。

なぜなら、酒井は逮捕の影響で、プロデュースしていたアパレルブランドが打ち切られ、出演していたCMから違約金が発生するなど、2億円を超える借金を抱えているからだ。

現在も所有していたマンションを売却するなど、資産整理が続いている。

プロダクション関係者は、
「どの局で芸能界復帰を果たすかで今後が決定しますからね。長期取材のドキュメントで反省の日々を世間に訴え、みそぎが済んだところで同じテレビ局のドラマで本格的に復帰すると言う青写真になるのではないか」(プロダクション関係者:東京スポーツ)
と、復帰後のプランを予想。

離婚が決まったことで、早速具体的な復帰話が出てきた酒井。
両者の思惑が一致しているとあれば、復帰する日も遠くないだろう。(伊原)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 酒井法子 復帰 覚醒剤 関係 離婚 芸能界復帰 逮捕 芸能 芸能界 出演 関係者 東京 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau