中村勘三郎、「マゴマゴしちゃあいられない」と前田愛妊娠を認める
(08/18)

歌舞伎俳優、中村勘三郎(なかむらかんざぶろう=55)が17日、都内ホテルで歌舞伎公演「大阪平成中村座」の製作発表を行い、長男、勘太郎(28)の妻、前田愛(まえだあい=26)の妊娠を正式に明らかにした。

前田の第一子妊娠については、先月29日に行われた市川海老蔵(32)&小林麻央(28)夫妻の結婚披露宴で義父の中村芝翫(なかむらしかん=82)が「来春、ひいおじいちゃんになる」とポロリ発言。

勘三郎は「大変だよ、(招待客)1000人もいる前で。しかもまだ安定期に入っていないのに…」と苦笑いしつつも、おめでたを認めて「まあ順調らしいんで。彼も親になっていくわけで、責任感が出るかな」と満面の笑み。

平成中村座は「多くの方に歌舞伎を楽しんでもらいたい」という勘三郎の思いから2000年に誕生。10、11月に8年ぶりの大阪公演を行うとあって、初孫の誕生を前に自身も「マゴマゴしちゃあいられないよ」とジョークをいう余裕さえみせた。

一方、07年に勘三郎の勧めで検査を受けたことがきっかけで胃がんの手術を受け、このほど再び腹部に腫瘍が見つかった俳優の佐藤B作(61)とは電話で話したといい、「早く治ってほしい」とエールを送った。

公演は大阪城西の丸庭園内の特設会場で10月3〜27日、11月2〜26日。(松野)


関連ニュース
中村勘九郎の妻・前田愛妊娠! 故・中村勘三郎も楽しみに
中村勘太郎・前田愛夫妻が初宮参り!! 初孫に勘三郎もキス魔に…!?
中村勘太郎&前田愛夫妻に第一子男児誕生! 七福神末広がりにちなんだ名前判明!
妊娠7ヶ月の女優・前田愛が妊婦姿披露! 余裕あり過ぎて周囲は唖然!
勘太郎&前田愛夫妻に来春ベビー誕生!! 芝翫がエビ&マオ披露宴でポロリ
注目ワード
【人物】
前田愛
【キーワード】
中村勘三郎 中村勘太郎 前田愛 妊娠 市川海老蔵 中村 俳優 前田 歌舞伎 大阪 勘三郎 誕生 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau