妊娠7ヶ月の女優・前田愛が妊婦姿披露! 余裕あり過ぎて周囲は唖然!

女優・前田愛(まえだあい=27)とタレント・杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)が10日、東京・六本木ヒルズの期間限定でオープンした『バースデーまねきねこダックカフェ』でスペシャルトークショーを行なった。

CMでもおなじみのアフラックが今月1日から14日まで期間限定オープンしている同カフェの"満員御礼企画"として開催されたもの。

前田は歌舞伎俳優の中村勘太郎(なかむらかんたろう=29)との間に出来た第1子を妊娠中、一方の杉浦も妻でタレントの辻希美(すぎうらたいよう=23)が第2子を妊娠中と、幸せいっぱいの2人をゲストに招いた。

現在妊娠7ヶ月の前田は、お腹の膨らみが目立ち、
「人間の体はスゴイと日々実感しております。育つのを見てると、不思議なことばかりで楽しいです」
と母親になる日が待ちきれない様子。しかし、
「主人には自覚がないと怒られます。『何なんだその余裕は、1人目だぞ』と。(勘太郎は)心配性なんでソワソワしてますね。10倍くらい優しくなった感じがします」
と夫婦愛を覗かせる一幕も。

それを受け、子育ての"先輩"として杉浦は、
「パパの育児の仕事をさりげなく増やしてあげると、喜ぶと思う」
とアドバイス。

最後には、お互いの安産祈願として"まねきねこダック"のぬいぐるみがプレゼントされると、2人は、
「かわいい!」
「縁起がよさそう!」
と大喜びしていた。(上田)


関連ニュース
中村勘九郎の妻・前田愛妊娠! 故・中村勘三郎も楽しみに
中村勘太郎・前田愛夫妻が初宮参り!! 初孫に勘三郎もキス魔に…!?
中村勘太郎&前田愛夫妻に第一子男児誕生! 七福神末広がりにちなんだ名前判明!
中村勘三郎、「マゴマゴしちゃあいられない」と前田愛妊娠を認める
勘太郎&前田愛夫妻に来春ベビー誕生!! 芝翫がエビ&マオ披露宴でポロリ
注目ワード
【人物】
前田愛
【キーワード】
前田愛 杉浦太陽 妊娠 出産 前田 杉浦 限定
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau