俳優・黒田アーサーが自営業女性と真剣交際結婚も視野!!

俳優の黒田アーサー(くろだあーさー=49)が、自営業の女性Aさん(32)と真剣交際していることが17日、分かった。

女性が美容関係の仕事をしているというだけで、交際のきっかけや知り合った時期など詳細は不明。

所属事務所も、結婚については「まだ報告は受けていない」としつつも「そういうことも視野に入れているようです」と発表をしているだけに、真剣交際をしているのは事実のようだ。

一部で元タカラジェンヌの森奈みはる(42)とのデートが報じられたが「本人もそれは間違いで、ほかにきちんと交際している人がいると話していました」という。

黒田といえば、02年8月から約3年間、安達祐実(28)と交際。破局後、安達はスピードワゴンの井戸田潤とでき婚、黒田も07年2月に23歳年下の一般人女性と結婚したが、08年8月に離婚している。

今度こそ幸せをつかんでほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
バツイチ・黒田アーサーが17歳の年の差再婚! 「僕のひと目ぼれに近い
黒田アーサー、テレ東・大橋未歩アナ似の一般女性と来年結婚!?
俳優・黒田アーサー、23歳年下妻とスピード離婚!!
注目ワード
【人物】
黒田アーサー
【キーワード】
黒田アーサー 熱愛 結婚 森奈みはる 安達祐実 交際 安達 真剣交際 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau