バツイチ・黒田アーサーが17歳の年の差再婚! 「僕のひと目ぼれに近い

俳優・黒田アーサー(くろだあーさー=50)が、17歳年下のネイルアーティスト・A子さんと12月にサイパンで挙式することが16日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

同紙によると、二人の出会いは2年半前のゴルフコンペ。
「初めて会った時に、なんて素敵な人だろうと思いました。僕のひと目ぼれに近いですね」
という黒田は、すぐに連絡先を交換。
当時、A子さんは名古屋市在住だったが、二人の間だけ通話無料となる携帯電話に買い替え、愛を深めていったという。

そして今年の正月、A子さんの母親に会った際、
「娘さんと結婚していいですか?」
と間接的にプロポーズ。
母親から、
「娘を幸せにしてください」
と承諾を得て、
「必ず幸せにします」
と誓ったという。

これまでに女優の安達祐実(あだちゆみ=30)や杉浦幸(すぎうらみゆき=42)などと浮名を流してきた黒田。
そんなモテ男を虜にしているA子さんは、テレビ東京の大橋未歩アナ似とのこと。
すでに半年ほど前から都内の一軒家で同居を始めており、黒田は、
「顔はもちろん、心もきれいなことを今も実感しています
肉じゃがやみそ汁も上手で、服のコーディネートもしてくれるんです」
とゾッコンの様子。
さらには、
「彼女も私も芦田愛菜ちゃんが大好き。父親役で共演したいし、あんな娘が欲しい」
と早くも子作り宣言まで飛び出したという。

挙式は12月4日、大好きなサイパン島の教会で行う予定。
来年2月4日には都内のホテルで披露宴を開くという。

2007年に23歳年下の一般女性と結婚したものの、わずか1年半で別れた苦い経験を持つ黒田。
ひと目ぼれのお相手・A子さんとは幸せな家庭を築いてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
黒田アーサー、テレ東・大橋未歩アナ似の一般女性と来年結婚!?
俳優・黒田アーサーが自営業女性と真剣交際結婚も視野!!
俳優・黒田アーサー、23歳年下妻とスピード離婚!!
注目ワード
【人物】
黒田アーサー
【キーワード】
黒田アーサー 結婚 プロポーズ 安達祐実 挙式 母親 年下
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau