宇多田ヒカルが深キョンとレズバー通い!! 「人間活動」の一環か!?

無期限音楽活動休止を発表した歌手・宇多田ヒカル(うただひかる=27)が、レズバーに入り浸りしているという。しかも必ずといっていい頻度で深田恭子(ふかだきょうこ=27)と一緒なのだとか。

深田といえば根強いレズ疑惑もあり、最近は佐々木希(ささきのぞみ=22)にご執心というウワサも流れたりもした。そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。


(以下 引用)

新宿2丁目といえば、同性愛の街で有名だが、女同士が大人の時間を楽しむレズバーも多数存在する。

店の形態も様々で、真性の同性愛者が集うハードなものから、会話を楽しむためのソフトなものまであり、そっちの世界に興味のない女性でも気軽に入れる店も多い。

「ひと昔前は、抵抗ある人が多かったですが、最近では2次会などで訪れる女の子も多いですね。女同士でしかわからない悩みを相談できるのがいいみたい」(常連客)

そんな場所に宇多田が通いはじめたきっかけは、深田がきっかけだとか。

「もともと深田さんはレズバー通いで知られていますが、ここ1年間で、宇多田さんと深キョンが一緒にレズバーにいたという目撃談が増えましたね」(関係者)

深田といえば、男性遍歴から、恋多き女として知られるが、女性に対しても積極的にスキンシップを取ることで知られている。

「深田さんは男女問わず、綺麗な人がタイプでそういう人と触れ合うことが自分にとってもプラスになると考えている」(芸能プロ関係者)

ふたりは7月最終週にもレズバー街で目撃されている。

(以上 引用「東京スポーツ」より)

要するに宇多田と深キョンが一緒にレズバーに通っているという、というだけのことのようだが、それがあたかも二人がレズ関係にあるように思わせるところが「東スポ」ならではといえるだろう。

まっ、レズバーで飲むのも、宇多田がいうところの「人間活動の一環」と見ることもできなくはないが…。(松野)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル | 深田恭子
【キーワード】
宇多田ヒカル レズバー レズ 深田恭子 佐々木希 深キョン 宇多田 目撃 関係者 バー 同性愛 東京 女性 関係 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau