CanCam史上最年少カバーガール誕生!! 土屋巴瑞季を要チェック!!

23日に発売された女性ファッション誌『CanCam』でカバーガールを務めた土屋巴瑞季(つちやはずき=16)をご存知だろうか。

土屋は神奈川県生まれの16歳。
特技は3歳から始めたというクラシックバレエだという。

2009年から雑誌モデルを開始した土屋は、2010年1月に『CanCam』に初登場。
編集部との初顔合わせでスタッフ一同が大絶賛したという、印象的な顔立ちとクラシックバレエで鍛えた172センチのしなやかなスタイルで読者からの問い合わせが殺到。

今年3月、初登場から2ヶ月という異例の速さで同誌の専属モデル入りを果たすと、その5ヶ月後には、カバーガールの座を射止めた。

16歳6ヶ月での単独表紙は、『CanCam』OGで女優として活躍する山田優(やまだゆう=26)の持つ最年少記録を2ヶ月更新する新記録。

土屋はカバー撮影後のインタビューでは、
「無事終わってホッとしたら涙が出てきちゃった。初めての撮影の時も緊張したけど、今日が一番ビビリました」
と写真では大人びた表情を見せているが、16歳の素顔を覗かせた。

発売に先駆け、21日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)に出演。

尊敬するモデルを聞かれ、
「蛯原友里さんです。尊敬してますし、かっこいいです。撮影で何度かご一緒させていただいたのですが、ポージングがすごく勉強になりました。きれいでかっこよかったです」
と明かした。

モデル出身の女優やタレントが次々と生まれる中、新たな新星の誕生。
早めにチェックしたほうがよさそうだ。(伊原)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
土屋巴瑞季 | 山田優
【キーワード】
土屋巴瑞季 CanCam 山田優 蛯原友里 女優 バー 発売 CanCan
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau