2〜3人は欲しい!」 藤本美貴が汗だくで子作り宣言!?

タレントの藤本美貴(ふじもとみき=25)が25日、台場パレットタウンで開かれた低カロリーアイス「カロリーコントロールアイス」のイベントに登場。

来年から解禁するという子作りについてコメントした。

「夏太りに気をつけて!カロリーチャレンジイベント」と題されたこのイベントにエプロン姿で現れた藤本は、、炎天下の中、洗濯もの干し、窓拭き、階段の昇り降りなど家事には付きものの運動に汗だくになりながら挑戦。

普段の家事は、
「すべて私がやっています。手伝ってほしいとも思わないんです」
と元アイドルとは思えない家庭的な一面をアピール。

その後、消費カロリーが19.6キロカロリーと聞かされると、
「えー!ショック。家事は結構大変だからカロリーを消費してると思った」
驚きを隠せない様子の藤本だが、
「私の場合、ジムで5〜6キロ走りますね」
と、普段からスタイル維持に力を入れていることを明かした。

去年7月にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=34)と結婚し約1年が経つが、
「変わらず楽しいです。仲良しですね」
とまだまだラブラブの様子。

気になる子作りについては、
「急いでもいないし、遠い日でもなくという感じ。2〜3人は欲しいですね」
と笑顔で話した。

二人で熱い夜を過ごしていれば、夏太りの心配はないだろう。(伊原)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
藤本美貴 庄司智春 品川庄司 藤本 庄司 子作り
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau