玉木宏加藤ローサ復活愛!! 親公認の真剣交際でゴールインも視野!?

俳優の玉木宏(たまきひろし30)と加藤ローサ(かとうろーさ=25)の"復活愛"が「フライデー」にキャッチされた。

同誌は8月に玉木が自宅前で、青いプジョーに乗るローサと母親をお見送りする姿をキャッチ。さらに5月にはローサが自宅前で玉木のベンツに乗り込み、取材陣を警戒するようにUターンなどトリッキーな運転を繰り返したのち、玉木の家の中に消えたとも。

今月は何度も友人を交えたデートを繰り返していると報じており、お互いの親が公認する真剣交際としている。

2人は04年に雑誌の共演を機に交際に発展。お互いの親も公認の真剣交際で、07年、ローサの誕生日を双方の親を交えて、4人で焼き肉を食べに行ったことも明らかになり、結婚間近との報道も一部で流れた。

ところがその誕生日の食事会からほどなくして破局。

その後、ローサはKAT-TUNの赤西仁と、玉木も島谷ひとみ、吉高由里子らとの熱愛が報じられたりした。

2人を知る知人は「別れた後も、玉木は周囲に"ローサは妹のような存在"と話し、家族ぐるみで食事を続けていた」と証言。仲良く連絡を取り続けていた2人が元サヤに落ち着いのか。

5月に行われた携帯電話の新商品発表会では「今はフリー」と公言していた玉木。この復活愛、一気にゴールインに向かうのか。

ちなみにローサの所属事務所は「確かに家族同士で仲が良いですが、あくまでも友人と聞いております」とコメント。玉木の所属事務所はこの件についてはノーコメントを貫いている。(松野)


関連ニュース
加藤ローサが10年ぶりテレビ出演! 美少女から変貌でどうなった!?
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
注目ワード
【人物】
玉木宏 | 加藤ローサ
【キーワード】
玉木宏 加藤ローサ 熱愛 復活愛 KAT-TUN 事務所 復活 自宅 誕生日 誕生 真剣交際 所属事務所 ローサ 交際 家族
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau