戸田恵梨香に不信な影が!? 元カレ・村上信五が女性不信でストーカー行為!?
(08/29)

関ジャニ∞・村上信五(むらかみしんご=28)と女優・戸田恵梨香(とだえりか=22)の交際が報じられたのは、2008年12月のことだった。

その後も度々、目撃談が伝えられるなど順調な交際を続け、結婚のウワサも聞かれるようになった二人。

しかし、今年7月二人は突然の破局。
原因は戸田に新恋人が出来たためで、お相手はイケメン俳優の綾野剛(あやのごう=28)。

関ジャニ∞の中でも人の良さで知られる村上は、戸田の裏切りにひどく傷付いているという。
『リアルライブ』が報じている。

交際中、村上を悩ませたのは戸田のワガママ。
「仕事で関西にいた村上に電話して『今から会いたいから来て』と呼び出し、村上が東京まで車を飛ばしたこともあったとか」(芸能リポーター:リアルライブ)
業界では"新・エリカ様"という異名を持つ戸田のワガママぶりは有名だという。

さらに、
「戸田は周囲に村上のことを『信ちゃんとは家族のような関係になった』と語り、ちゃっかり新恋人でイケメン俳優の綾野剛と交際中。おかげで、村上はすっかり女性不信に陥ってしまったようだ」(同)

人のいい村上は、戸田のワガママに振り回された挙句、捨てられてしまったということか。

しかし、そんなフラれ方をされても、村上には戸田から身を引けない理由があるという。

『BUBKA』によると、
「戸田に合うたび村上は『騙されている』『考え直せ』などとしつこく説得している。ただ、綾野にお熱の戸田にとっては、フラれた男の悪あがきにしか思えないみたい。周囲には『最近、身近にストーカーがいてユウウツ』なんて漏らしているという」(芸能ライター:BUBKA)

ストーカー扱いされてまで、村上が戸田を説得するの理由はなんなのか。

「今でこそ世間的にも認知されるようになった綾野ですが、無名時代には渋谷のギャルや三流タレントを集めて怪しげなパーティーを開催する"女調達係"として便利に使われてきました。薬物疑惑の囁かれる某タレントの舎弟だったとの噂もあるし、若手一の遊び人として知られる山田孝之(やまだたかゆき=26)とも親しい。叩けばいくらでもホコリが出てきそうですよ。」(芸能ライター:同)

村上は戸田のために、必死にこの情報を集めたに違いない。

どこまでも人のいい村上。
女性不信を克服し、早くふさわしい女性が現れてくれることを願わずにはいられない。(伊原)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 関ジャニ∞
【キーワード】
戸田恵梨香 村上信吾 関ジャニ∞ 綾野剛 芸能 恋人 交際 理由 スト 女性 新恋人 ストーカー 関ジャニ 戸田
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau