あいのりのブログが大変なことに!? CDリリース決定でコメント殺到!!

2009年まで放送され人気を博した、バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)。

今年の12月よりCS放送で復活することが発表されたのは記憶に新しい。

同番組に出演したことをキッカケに、芸能界や政界に進出する者や、AV女優になる者が現れる中、人気ブロガーとなったのが桃(もも=25)だ。

多くの芸能人も利用しているアメブロの中で、桃のブログは総合ランキングベスト3に入るほどの人気。

先日ブログで自身の結婚を発表したが、今回その結婚に合わせてウェディングソングのオムニバスCDがリリースされることが決定した。

桃は23日に「ウェディングソング」というタイトルでブログを更新。

自分の結婚式で流す曲を考えていたところに、今回のCDリリースの話がきたことを報告している。

さらに、
「私の好きな曲だけじゃなくて、みなさんと一緒に選曲できれば素敵だなと思っています!」
と発表。

「好きな曲を好きな理由とエピソードを加えて教えてください」
という桃の呼びかけに、1日で4300件ものコメントが寄せられた。
コメントは今も増え続けており、現在5500件を超える程の反響を見せている。

芸能人のブログなどを含めて見ても、1日に4300件ものコメントが寄せられるというのは極めて稀なことだ。

寄せられたコメントをもとに、桃とビクターエンタテインメントで選曲されるというオムニバスCD。
発売日などの詳細は未定だが、桃の結婚式が11月にあることから、それに合わせたリリースが有力視される。

ちなみにブログの中で桃は、好きなウェディングソングとして、木村カエラ(きむらかえら=25)の「Butterfly」、kiroroの「未来へ」を挙げている。

異例のコメント数に注目が集まっているが、自身の結婚式に合わせてCDが発売される桃が素人だということの方が異例ではないだろうか。(伊原)


関連ニュース
岡田将生とあいのりが渋谷で2ショット撮られる! 過去にはBBQ&お泊り報道も
復活の「あいのり」がWebサイトで参加メンバー募集
あいのり桃が結婚ブログで報告「びっくりしました?」
人気で芸能人超え! 「あいのり」桃アメブロ1位
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桃(あいのり)
【キーワード】
あいのり ブログ 炎上 発売 発表 結婚 芸能 リリー 芸能人 人気 結婚式 リリース コメント
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau