サトエリの爆弾発言??噂のイケメン俳優とは「会ったこともない」と完全否定!!
(07/14)

西麻布デートを報じられ、交際が噂されている佐藤江梨子(25)と俳優・山本耕史(30)。海老蔵(29)の破局から4ヶ月ということもあり、マスコミは二人の交際に大注目。

しかしサトエリ本人が、驚きの新事実を語った。

昨年10月に「女性セブン」が、海老蔵との「もんじゃ焼きデート」をスキャンダルして交際が発覚するも、わずか3ヶ月でのスピード破局。

その頃のサトエリは「傷ついた分だけ、私は自分を築いてやろうと思っています」と、自身のブログで失恋を語ったことも話題となっていた。

そんなサトエリに新恋人出現かと報じたのは女性セブン。6月中旬の夜、東京・西麻布のおしゃれなバーが立ち並ぶ路地の一角。

目撃者の話によると、「2人とも見つめ合ったりして、仲よさげだったし、とてもお似合いのカップルに見えましたよ」(引用:女性セブン)

サトエリと一緒にいた人物とは、フジ系「ひとつ屋根の下」で有名になり、04年のNHK大河ドラマ『新撰組!』で土方歳三にも抜擢された演技力も名高い、俳優・山本耕史である。

しかし山本は共演者キラーとしても有名で、過去には牧瀬里穂、松たかこ、上原多香子ら美人女優との熱愛が報じられている。

サトエリとはフジ系ドラマ『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』で共演していることから、二人はこのドラマを機に急接近したと思われる。

ドラマ関係者によれば、「海老蔵にフラれてショックに打ちひしがれているサトエリを、山本君が慰めたそうです」(同)

しかし、交際報道から一転する出来事が・・・。

東京・神宮前の女性下着ショップ「AMO’S STYLE(アモスタイル) 原宿表参道店」で1日店長を務めたサトエリに今回の交際についてのインタビューが飛び交った。

しかしサトエリは、「2人で歩いたことも、(2人で)会ったこともない」と言い切り、「記事が出るだけ華があるってことかな、うれしい〜!」と余裕の笑顔で報道を完全否定したのだ。

そんなサトエリ、「今、好きな人はいない」と語り、「演者さんは、もう懲りたんで、普通の人がいい」と失恋の痛手を引きずる姿も・・・。さすがに、もう女優キラーの男にはこりごり??(鈴木)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
フジ社長に亀山氏サトエリがラスト水着、巨乳アイドルが失踪など芸能ミニNEWS3本!
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
佐藤江梨子、久々ビキニセクシーポーズ連発! Fカップ洗い方も伝授!?
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子
【キーワード】
サトエリ 佐藤江梨子 山本耕史 海老蔵 イケメン 破局 女優 俳優 山本 交際 共演 西麻布 東京 報道 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau