KAT-TUN上田骨折していた! ハード日程は予定通りに

27日、台湾で行われたコンサート中に左足を負傷したジャニーズのKAT-TUN・上田竜也(26)が、左足親指付け根の複数部分を骨折していたことが明らかになった。

左足第1指基節骨骨折、種子骨骨折、左足第1指遠位指節間関節脱臼と診断されたという。

しかし上田は、この日行われたファンイベントと、同所での公演には予定通り出演。

損傷部に添え木をあて、くるぶし付近まで包帯を巻き、靴は履いておらず、左足をひきずるしぐさも見せていた。

29日に帰国後、その日のうちに広島でソロ公演を行う強行スケジュールが続くが、出演は予定通りに行われるという。(淺川)


関連ニュース
KAT-TUN・上田竜也が兄貴と慕う先輩ジャニーズとの2ショットで意味深メッセージ?
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
KAT-TUN・上田竜也の態度が悪すぎる! 「オールスター感謝祭」でヤンキー風の言動!
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上田竜也 | KAT-TUN
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 上田竜也 骨折 台湾 上田 出演
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau