テレビ朝日・堂真理子アナが第一子の妊娠報告! 早くも親バカ全開!?
(09/01)

テレビ朝日の堂真理子(どうまりこ=28)アナウンサーが1日、情報番組『やじうまプラス』(同局系)で第一子を妊娠していることを報告した。

現在、妊娠5ヶ月で体調も問題はなく、お腹の子も順調の様子。出産予定は、2011年の2月頃だそうだ。

「これまで、ごく少人数の人にしか伝えられなかったので、こうやって報告できる日を迎えられて、本当に今ホッとしています」と安堵の表情を浮かべた堂アナは、「すごく優秀な子みたいです」と早くも親バカ全開だった。

同番組は早朝番組ということもあり、「精神的に不安な部分があった」と明かした堂アナだったが、「逆にこうして仕事をさせて頂いていることがよかったみたいです」とニコリ。

他の出演者から祝福されると顔を赤らめ、「ありがとうございます」と頭を下げ、話を締めた。

堂アナは、2004年4月に同局に入社。その後、わずか8日目にして、音楽番組『ミュージックステーション』の8代目アシスタントに異例の抜擢。

さすがに司会のタモリ(65)も「テレ朝も無茶するよね」と言ったほど。

また現在の夫は、同番組で知り合った大手レコード会社勤務の一般男性(33)だけに、堂アナにとって『ミュージックステーション』は縁が深い番組だ。

そんな同番組も2008年9月を最後に卒業。その後は、テレビ朝日の顔として様々な人気番組に出演している。

これから一児の母になる堂アナ。元気な我が子と共に一回りも二回りも大きくなっていく彼女に期待だ。(上田)


関連ニュース
テレ朝・堂真理子アナ妊娠! 紗羅マリー結婚、ダンテ・カーヴァー妻妊娠など芸能ミニNEWS3本!
テレ朝・堂真理子アナ、なんと第一子男児1月出産していた!
テレ朝やじうまプラス」9月いっぱいで打ち切り決定
ミス慶応・竹内由恵アナが『ミュージックステーション』4代目MCに就任!!
堂真理子アナ“Mステ婚”。キムタクも生放送で祝福!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
堂真理子
【キーワード】
堂真理子 妊娠 やじうまプラス テレビ テレビ朝日 出演 報告
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau