やっぱりギャップ!? 木下優樹菜を落とした藤本敏史の意外過ぎる素顔とは!?

28日に電撃入籍した、タレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=22)とお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=39)。

『クイズ!ヘキサゴン2』(フジテレビ系)での共演をきっかけに、昨年の春ごろから交際を開始した二人。

番組内では共演者にイジられながらも、オープンな交際を続け、ついにゴールインを果たした。

17歳年下の美女を口説き落とし、世間をあっと言わせた藤本。
彼には女子を惹きつける、ある魅力があるという。
『リアルライブ』が伝えている。

実は藤本、かわいいものや新製品に目がない、"OL"のような性格だという。

そのため、女子と違和感無く話を合わせることができるようだ。

実際、木下だけでなく『クイズ!ヘキサゴン2』で共演する、里田まい(さとだまい=26)やスザンヌ(すざんぬ=23)とも仲がよく、女性が藤本に対して心開いているのがわかる。

そんな藤本が愛して止まないのがディズニー。

「番組で彼の部屋を訪れるという企画がありました。その時に部屋中にディズニーグッズがあり、VTRを見た共演者は若干ひいてましたね」(芸能ライター:リアルライブ)

過去に300回以上ディズニーランドに行っていると公言している藤本は、芸能人からディズニーランドのコーディネートを頼まれるほどで、千原ジュニア(ちはらじゅにあ=36)からは、
「フジモンと行くと絶対楽しい」
とまで言われているという。

木下ともディズニーランドでのデートが目撃されており、そこで藤本が株を上げたのは間違いないだろう。

さらに、藤本はモーニング娘。の大ファンでもあり、特にある元メンバーが大のお気に入りだという。

「石川梨華(いしかわりか=25)です。楽曲でのダンス振り付けを完璧に覚えており、実際に踊ることもでますからね。筋金入りですよ」(同)

ある番組では、元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ=23)と結婚した杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)に対して、
「辻ちゃんと結婚しやがって!」
「辻ちゃんの何がわかんねん!」
と怒りをあらわにすることもあった。

そんなモーニング娘。と木下には意外な接点がある。

2001年に行われた、モーニング娘。第5期オーディションで、木下は落選したものの最終選考の9人に残った過去があるのだ。

藤本の大好きなモーニング娘。になることはできなかったが、ディズニー映画『美女と野獣』さながらの二人の結婚となった。(伊原)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 FUJIWARA 藤本敏史 ヘキサゴン 結婚 芸能 交際 美女 共演 藤本 女子 過去 フジモン ユッキーナ 木下ゆきな FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau