3人ほしい!」 木下優樹菜&藤本敏史が結婚会見で早くも子作り宣言!?
(09/02)

28日に入籍を発表した、タレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=22)とお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=39)が2日、東京・新宿の吉本興業で結婚報告会見を行った。

多数集まった報道陣から、プロポーズについて聞かれた藤本は、
「今年6月に2人でディズニーランドに行きまして、シンデレラ城の前でプロポーズしました。シンプルに『俺のお嫁さんになってください』と言った」
と説明。

さらに、シンデレラに憧れる木下のために特注のガラスの靴を贈ったことを明かした。

このプロポーズに木下は、
「すごく本当に嬉しくて。世界で一番、優樹菜が幸せだと浮かれました」
と語り幸せいっぱいの様子だ。

会見中にはキスを披露するなど、17歳という年の差を感じさせないラブラブぶりを見せ付けた二人。

気になる子供については、
「3人ほしい」
と声を揃えたが、木下は、
「女の子ってパパ似になるっていうから、それはかわいそうだから、最初は男の子がいいかなって思う」
とコメントし笑いを誘った。

挙式・披露宴は今年12月に都内で行う予定。
交友関係の広い二人の結婚式だけに、こちらも話題になりそうだ。(伊原)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 FUJIWARA 藤本敏史 ヘキサゴン 結婚 会見 藤本 フジモン ユッキーナ 木下ゆきな FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau