柳楽優弥師匠と仰ぐのはあのヤリチン
(07/22)

7日に公開されたアニメ映画「Genius Party」で声優に初挑戦している柳楽優弥がバクダンを抱えているという。

柳楽は、14歳で主演した「誰も知らない」で、カンヌ国際映画祭の最優秀主演男優賞を獲得。将来を期待されているが、そうした実績や周囲の期待が、柳楽を「オレ様」にしてしまったらしい。

しかし、そうした傲慢さにはもっと大きな理由があった。なんと、柳楽は押尾学をリスペクトしているというのだ。

以前から、柳楽は「押尾さんを尊敬している」と公言しており、いまも頻繁にメールや電話をするほど仲がいい(日刊ゲンダイ)

私生活でバンドを組んでいるのも、インディーズバンド「LIV」として活動している押尾の影響なのだそうだ。

「今回のアニメ映画でも、柳楽の態度の大きさが不評でした。

アフレコの際、他の出演者に対して『早くしてよ』などとイライラしっぱなしで、周囲はヒヤヒヤしていた。

一部では“二度と一緒に仕事をしたくない”なんて声も出ていたほどです。

『勘違いしているんじゃないか』と評判が良くありません(芸能関係者・日刊ゲンダイ)」

柳楽は、映画「シュガー&スパイス」の会見で沢尻エリカとのキスシーンの感想を聞かれたときに「桃っ!」と叫んで周囲をポカンとさせたことがある。

この「Genius─」の完成披露試写会でも、共演した菊地凛子の声の感想を求められ、いきなり「高ーっ!」と答えて会場を苦笑させている。

柳楽の『生意気』『オレ様』がこれまで許されてきたのは、天才子役としてチヤホヤされていたから、というだけの話。

ヒット作の無い最近では、「オレ様キャラ」だけが突出することになってしまい、これでは矢田亜希子との結婚以来、仕事を干されてもデカい態度はそのままの「師匠」、押尾学と同じ構図になってしまう。

女性問題のスキャンダルが出る前に、弟子入り先を変えた方がいいのでは?(淺川)
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
柳楽優弥、中村勘三郎から「俳優辞めろ」と引退勧告されたと暴露!
柳楽優弥が居酒屋でバイト中!? 俳優業はもうおしまい!?
俳優・柳楽優弥25キロ減量に成功! 減量方法も明らかに!
柳楽優弥&豊田エリー夫妻に待望の第一子女児誕生!
柳楽優弥、挙式後初のラブラブツーショット!! 妻・豊田エリーをやさしくエスコート
注目ワード
【人物】
柳楽優弥
【キーワード】
柳楽優弥 押尾学 LIV ヤリチン 菊地凛子 映画 押尾 主演 仕事 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau