真木よう子が脱いだ? 自慢のGカップをついに披露!?

視聴率が低迷中のNHK大河ドラマ『龍馬伝』。同ドラマの5日放送分で、坂本龍馬の妻・お龍を演じる女優・真木よう子(まきようこ=27)の入浴シーンが公開され、ネット上で話題を集めている。

NHKも視聴率を上げるための切り札として真木の入浴シーンを用いたようだが、フタを開けて見れば16.8%とやや回復程度の結果に終わった。

しかし、ネット上では入浴シーンについて次々と意見が飛んでいるよう。

「おっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!」
「きたああああああああああああ」
「●REC」
「胸、うっすら映ってたな」
「NHKにしては頑張った方かw」
「あ…あれ?」
「服来てるやん!」
「ええええええ もう浴衣着てる 詐欺だ」

問題のシーンは、緊迫した寺田屋騒動の最中。福山雅治(ふくやままさはる=41)演じる坂本龍馬の危機を察したお龍は早々に服をまとい、風呂から飛び出してしまう。

真木のヌードシーンに期待が高まっていた分、もう終わりかと悲しんだ人も多いはず。

その後、お龍は寺田屋を出て、薩摩藩邸に走りだした。

龍馬に危機を知らせるためであったが、この全力疾走が思いの外セクシーだと話題に。

「ぷるんぷるんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!」
「おっぱいでけぇぇぇぇぇ」
「ゆっさゆっさ」
「フトモモー」
「えろい逃亡じゃのぉ」
「揺れすぎ」

太ももを露に全速力で走る真木の熱演は、入浴シーンと引けを取らないほどだったようだ。

その後、龍馬が左手を斬られ意識朦朧となるなど見所が多かった今回。

一時は13.7%にまで落ち込んでいた『龍馬伝』の平均視聴率だが、16.8%とやや持ち直したようだ。それにしても、開始当初の20%オーバーへはまだ遠い。

龍馬とお龍といえば、日本で初めて新婚旅行をし、鹿児島・塩浸温泉で傷を癒したことでも知られる。今度はゆったりした混浴シーンが見られるかも?

しかしながら、NHKの切り札も想像を超える結果は出なかったよう。

そんな同ドラマも、9月26日からは第四部がスタートし最終回へ向けて走りだす。視聴率低迷を追い風に変え、大成功で幕を閉じれるだろうか。(上田)


関連ニュース
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
真木よう子が子供を元夫に預けて男と夜遊び! 子育て放棄に物議!
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
真木よう子 龍馬伝 お龍 福山雅治 入浴 視聴率 視聴 低迷 坂本龍馬 坂本 結果
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau