向井理、"やりたくてもやれない"と暴露!? 映画「BECK」にかけた思いとは?
(09/07)

公開中の映画『ハナミズキ』や『BECK』をはじめ、矢沢あいの人気コミックの実写版映画『パラダイス・キス』(2011年春公開予定)など、話題作への出演が続いている人気俳優・向井理(むかいおさむ=28)。

そんな彼が、4日より公開となった映画『BECK』に対して自身のブログで喜びのコメントを綴った。

「BECK!!」と題したブログで本作について、「去年の夏を捧げた作品ですからね、感慨深いものがあります!試写会に行った方々の評判も良く、沢山の人に観てもらえる映画になったと思います」と自信を覗かせた。

見所のシーンについても、「何よりラストシーンは勿論、ライブシーンは全て必見な程リアリティがあります。それくらいみんな原作を意識して必死に練習しました」

また、「金髪で上半身裸という格好でbassを演奏するなんて今後やりたくてもやれないですからね。でもとにかくライブは楽しくて、興奮しました♪」と本作に参加できた喜びを噛み締める一方、「音楽好きでもそうじゃなくても。男でも女でも楽しめる作品です!」とPRも忘れずブログを締めた。

原作コミックは、人気漫画家・ハロルド作石(はろるどさくいし)による全34巻に及ぶ少年漫画作品。累計発行部数は1500万部を誇っているほどの人気作だ。

また同映画の共演も、水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)や佐藤健(さとうたける=21)、桐谷健太(きりたにけんた=30)、中村蒼(なかむらあおい=19)とイケメン俳優が揃っていることから話題を集めている。

オープニング週末2日間で動員23万人、興行収入3億円を突破した『BECK』。
今後やりたくてもやれないような大胆な役柄を演じた向井を含め、本作は必見だ。(上田)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
注目ワード
【人物】
向井理 | 水嶋ヒロ | 佐藤健
【キーワード】
BECK 向井理 ブログ 水嶋ヒロ 佐藤健 映画 俳優 人気 漫画 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau