水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?

2000年代に絶大な人気を得て活躍した俳優の水嶋ヒロが、自身のインスタグラムで現在の姿を公開し、様々な反響が巻き起こっている。

「気づかず長女に撮られてた1枚。娘達が赤ちゃんだった頃の写真をみながら過ごしてたとき。時間は戻らないからね・・・・ツイートした大門とみるくの写真に衝撃を受けて以来、娘達の写真を見返す時間が増えた気がする」と、家族の写真を見返しながら、自分が出演したドラマ『メイちゃんの執事』についても懐古した。

水嶋ヒロといえば、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』など数多くのテレビドラマに出演してきたが、2009年に歌手の絢香と電撃結婚。所属事務所にも無断で入籍してしまった為、幹部に激怒され関係が悪化。翌年に事務所を退社すると殆どメディアでメにする機会はなくなった。

現在38歳となった水嶋ヒロだが、長髪のオールバックにヒゲを生やしたワイルドなビジュアル。それでもイケメンぶりは健在。
「本当かっこよすぎ」「圧倒的に1番カッコいいです」「この髪型でこのルックスはすごいです」「髭生えててもイケメンはイケメンだな」と、芸能界を去って10年以上が経過しても圧倒的なオーラを放つ彼を絶賛する声が相次いでいる。

きちんと筋を通して事前に交際や結婚について事務所に伝えておけば、今とはまったく異なる人生を歩んでいたのではないかと残念でならない。(船越)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
剛力彩芽水嶋ヒロ復帰作「黒執事」に出演! 男装姿に原作者も監督も大興奮!?
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ 画像 現在 絢香 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau