絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
(05/01)

2009年に結婚した歌手・絢香と元俳優・水嶋ヒロ夫妻が分裂危機に陥っていると『週刊文春』が伝えた。

結婚当時、2人は共に大手芸能事務所「研音」に在籍。しかしながら事務所の反対を押し切って入籍したため、幹部の反感を買った。その結果、絢香は2009年末、水嶋ヒロも2010年に退社している。各々退社理由はあったものの、実質的には干されたとみるのが正しい。

絢香は2015年6月に第1子長女を出産後、歌手活動を再開。今秋にはデビュー10周年を祝う自身最大規模の全国ツアーも控えている。その一方、水嶋ヒロは2014年に映画『黒執事』に出演以降、目立った仕事は無し。今では"ヒモ夫"のレッテルを貼られてしまった。
何時まで経っても働かない夫を見兼ねた絢香は、彼を現在の個人事務所から追い出す決断をしたという。

「夫婦の事務所『A stAtion』が名称を変更し、代表取締役には"齋藤智裕"こと水嶋が就任。同じ日に新たに別の『A stAtion』という会社が立ち上がった。新A社の代表者は元A社の社長。取締役にはエイベックス代表・松浦勝人氏の名前が。要するに、ビジネス上、なかなか働かない“ヒモ夫"が夫婦事務所から追い出されたカタチです」(引用:週刊文春)

夫婦関係は以前と変わらず良好だと表向きには話しているが、互いに芸能界に身を置く者同士。仕事面で冷め切ると、自ずと夫婦関係にも亀裂が入るような気がするが・・・・。(柳井)


関連ニュース
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
剛力彩芽水嶋ヒロ復帰作「黒執事」に出演! 男装姿に原作者も監督も大興奮!?
水嶋ヒロ、人気マンガ「黒執事」の実写映画化で3年ぶりに俳優復帰!
家入レオ、レコ大新人賞確実!? 研音が絢香の本格復帰阻止のため猛プッシュ中!?
注目ワード
【人物】
絢香 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
絢香 水嶋ヒロ 嫌い 離婚 ヒモ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau