押尾学被告の捜査線上にアノ人が急浮上!? 新婚家庭をブチ壊す黒すぎる人脈!!
(09/12)

7月に総額2億円ともいわれる豪華な挙式を挙げた、歌舞伎役者・市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)とキャスター・小林麻央(こばやしまお=28)。

式では小林にデレデレだった海老蔵。
しかし、かつては多くの女性との熱愛が報じられ、隠し子がいることも発覚した遊び人だ。

そんな海老蔵が、結婚前によく出没していたのが六本木。
昨年、一部週刊誌では海老蔵の遊び仲間として、女遊びで有名な芸能人や業界関係者、さらにはIT社長たちの名前が数多く報じられた。

その人脈を掘り進めていくと、なんと現在裁判中のアノ人の名前もあるという。
『BUBKA』が報じている。

海老蔵の遊び仲間として報じられた人物たちは、その筋では有名な者ばかりで、かなり黒い人脈があるといわれている。

「この人脈とつるんでいれば、グラビアアイドルやレースクイーンをジャンジャン紹介してもらえる。実際にそうやって遊んでいる姿を何度と無く目撃されています」(週刊誌記者:BUBKA)

相当派手に遊んでいたいたようだが、そんな海老蔵に批判もあったようだ。

「まぁ、普通だったらこっそり楽しむものなんですが、海老蔵の場合は『俺は梨園に守られている』という驕りがあったのか、かなり高飛車な態度で女遊びを繰り広げていたため、六本木界隈のアウトローや遊び人連中からは『何様のつもりだ!』と大ヒンシュクを買っていたそうです」(同)

周囲から反感を買った海老蔵には、キツい仕打ちが待っていた。

「商品に手を出されてしまった芸能プロ関係者もかなり苦々しく思っており、なぜか定期的にスキャンダルが報じられるのは、そういった人たちがネタを売り込んでいたからでは?と囁かれていたぐらいです。海老蔵を潰すとかいうレベルじゃないですよ。スキャンダル報道で夜遊びにブレーキがかかれば、配下のアイドルたちに手を出さなくなる・・・いわば自衛策ということです」(週刊誌記者:同)

そんな危険な夜の人脈を持つ海老蔵との関係が浮上しているのが、保護責任者遺棄致死の容疑で裁判中の押尾学(おしおまなぶ=32)被告だ。

3日から始まった押尾被告の裁判に合わせて、再び周囲の人脈に対するチェックが強まっているという。

「芸能界でブラックな事件が多発した時期に、実際に逮捕されてしまったような連中と一本の線でつながるようなポジションで遊びまくっていたという事実は、どんなに祝賀ムードが盛り上がっても掻き消されるものではない。六本木界隈の怪しい人脈にメスが入れられれば、当然、海老蔵の名前も浮上してしまうし、そうなればなにかと詮索されることになるでしょうね」(業界関係者:同)

裁判の動き次第では海老蔵にも捜査が及ぶというのだ。

新妻・小林にとって本当に心配しなくてはいけないのは、海老蔵の浮気よりも、過去の過ちかもしれない。(伊原)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | 市川海老蔵
【キーワード】
押尾学 市川海老蔵 小林麻央 ドラッグ 六本木 週刊誌 業界 関係者 裁判 人脈 被告 名前 関係 海老蔵 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau