嵐・二宮和也松山ケンイチ不仲説浮上!? 原因は似すぎているから?

2011年1月に公開が予定されている人気コミックスの実写版映画『GANTZ』。同映画で共演を果たした嵐・二宮和也(にのみやかずなり=27)と松山ケンイチ(まつやまけんいち=25)だが、なんと二人に不仲説が浮上していると『東スポ』が報じている。

二人は収録現場では、最後まで口をきかないほどだったというから驚きだ。

「馬が合わないとは、この二人のことを言うんでしょう。収録が始まってから終了するまでプライベートな会話は一切ない。本当に珍しいケースです」(某制作プロ関係者:東スポ)

二宮と松山共に原作の大ファンだということが、二人を不仲にさせたようだ。

二人は主人公に対して、思い入れが非常に強く演技に対するイメージの違いが不仲に至る原因を生んだという。

監督との打ち合わせの席で互いに本作に対する思いを語ったと言うが、二人のイメージが合わずに言い合いになってしまった。

松山が原作から得た知識で演技について解説すると二宮が反論。しまいには主人公の心情にまで入り込み「違う」「いや、間違いない」(引用:同)と言い合いを続けたのだそうだ。

最後は、監督が一喝し、言い合いは終息に向かったものの、それ以後、二人の間で会話を交わすことは一切なくなってしまったという。

二宮が所属する嵐は、メンバー全員の性格がそれぞれ違うことが上手くいく秘訣だといわれたこともあった。二宮と松山の性格が似ているために、お互いの欠点が見え過ぎてしまったのだろうか。

それにしても、このままいけば共演NGリストに二人の名前が載る日も近いかもしれない。

二人の共演を楽しみにしているファンにとって『GANTZ』を最後に見納めになるのは何とも言い難いはずだ。(上田)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 松山ケンイチ
【キーワード】
二宮和也 松山ケンイチ 不仲 映画 二宮 性格 共演 演技 監督 ジャニーズ ニノミヤ マツケン ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau