南明奈広瀬アリスが二人揃って"キス"解禁!?

タレントの南明奈(みなみあきな=21)、広瀬アリス(ひろせありす=15)が出演するロッテ『クールミントガム』の新CMで、二人揃って可愛らしい"キス顔"を披露していることが12日、明らかになった。

同商品ロゴである黄色のペンギンの着ぐるみを着た二人は、ブランコに揺られながらのキスシーンに挑戦。南は、「恥ずかしながらも一生懸命頑張った」とコメントを寄せている。

同CMは、ブランコに乗りながら「チューインガムを食べると"チュー"が上手くなるんでしょ?」と話し込む二人が、「ホントかな〜」と疑いながらもガムを食べて実践してみるというもの。

撮影では、計15回の"チュー"顔を作ったそうで、南は「前日はちゃんとリップをぬっていました。リップケアはしっかりしてきました」とニコリ。

一方の広瀬は、なかなか上手くいかず撮影の合間に何度も一人で練習するなど苦戦気味。しかし、練習の甲斐あり、最後には初々しい"キス顔"でスタッフを魅了するほどだった。

また憧れのキスのシチュエーションについて聞かれた南は、「やっぱりベタですけど、観覧車のてっぺんで"チュー"するとか憧れですよね! 想像するだけでドキドキします」と明かした。

そんな二人の新CM『ペンギン』篇は9月27日より全国で放送開始。カメラに向かってキスをする渾身の演技に注目が集まる。(上田)


関連ニュース
広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」、火曜22時枠の歴代最低初回視聴率を更新!
広瀬アリスに「今、恋をしてるんですか?」と執拗に質問したセクハラ大御所歌手とは?
広瀬アリスが出演ドラマの内容を自分で謝罪! ストーリーが不快との意見うけお詫びへ!
広瀬アリスが舞台降板! 半年先の予定キャンセルで妊娠説も浮上!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈 | 広瀬アリス
【キーワード】
南明奈 広瀬アリス CM キス ペンギン アッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau