ハミ尻沢尻エリカとGカップ後藤真希セクシー対決実現!?

岩下志麻(いわしたしま=69)、高島礼子(たかしまれいこ=46)、かたせ梨乃(かたせりの=53)らが出演した人気映画シリーズ『極道の妻たち』。

1986年の一作目から長きに渡り、支持を得ている。

そんな同映画の最新作で、沢尻エリカ(さわじりえりか=24)と後藤真希(ごとうまき=24)が共演すると『東スポ』が報じている。

また脚本は、宮藤官九郎(くどうかんくろう=40)が務めるそうだ。

しかし驚きなのが、主演に内定しているのは沢尻でなく後藤だという。

「お母さんの告別式で喪服姿だった後藤さんの映像をテレビで見て、キャスティング担当者は『この子しかいない』と思ったそうです。波欄万丈な人生を通じ『艶っぽさと寂しさを共存させている』と絶賛していました。」(映画関係者:東スポ)

対する沢尻は、ライバル役として名前が挙がっているよう。

「すでに彼女の方に出演は打診済みで、本人もノリ気のようです。夫である高城剛さんとの離婚が成立し、スペインの所属事務所との"二重契約間題"も解決すれば、アッサリ実現しそうです。」

極妻といえば、激しい濡れ場が見所のひとつだが、"Gカップ"を誇る後藤と"ハミ尻"や"ハミ乳"で世間を騒がせた沢尻のセクシー競演が話題になりそうだ。

今回の極妻が目指すのは、今までのシリーズとは雰囲気を変えて若者にも見てもらえる作品という。

水面下で進行している最新作の極妻だが、果たして詳細が発表されるはいつになるだろうか。
今から楽しみだ。(上田)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 後藤真希
【キーワード】
極道の妻たち 沢尻エリカ 後藤真希 共演 沢尻 映画 後藤 出演 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau