愛内里菜、関東ラストライブにファンも感涙!!
(09/19)

今年いっぱいでの引退を宣言した愛内里菜(あいうちりな=30)が18日夜、埼玉・大宮ソニックシティーでラストライブを開いた。

愛内は7月30日に大阪で行ったファンクラブ限定ライブで、甲状腺の病気によるめまい、のどの不調と内出血、過呼吸などを理由に年内引退を表明。

年内は活動を続けるが、関東でライブを行うのはこの日が最後。それだけにチケットは即日完売し約2500人が詰めかけ超満員になった。

来場者各々が「ありがとう」などと書いた、寄せ書きの横断幕を目にした愛内は「ステージに立って目に入ったのが、みなさんの書いてくれた寄せ書き。胸が熱くなりました」と声を詰まらせた。

この日のライブはラストアルバム「LAST SCENE」の収録曲をはじめ、03年のNHK紅白歌合戦で歌った「FULL JUMP」。日本テレビ系の人気アニメ「名探偵コナン」のオープニング曲「I can,t stop my love for you」、引退を決意するきっかけとなった「HANABI」、さらにライブのリハーサル中に完成したという感謝の気持ちを綴った最新曲「SONG OF THE LIFE」を披露するなど、2500人のファンを前に全32曲を熱唱した。

最後は、涙で言葉を詰まらせながらもファンに感謝し、「これからも大人として女性として成長したいと思います。今日は最後ですが、新しい愛内里菜が進む日でもあります」と力強く宣言した。

26日に尼崎アルカイックホールで行われるライブが、本当のラストライブとなる。(松野)


関連ニュース
元歌手・愛内里菜が不倫!? 子供放ったらかしで社長と愛人関係に・・・
愛内里菜、未婚のシングルマザーだと初告白! 「子供が可哀想」と批判相次ぐ!
愛内里菜、「一度リセット」と引退理由を告白…甲状腺の病いも悪化
愛内里菜、突如引退発表!! 9月兵庫・尼崎ラストステージ
注目ワード
【人物】
愛内里菜
【キーワード】
愛内里菜 引退 甲状腺 ライブ ファン ラストライブ スト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau