二宮和也&生田斗真が高級クラブで夜遊び!? デレデレの二宮に対して、生田は・・・!?

歌に演技にバラエティーと、多くの分野で大活躍のジャニーズタレント。
その中でも、演技において高く評価されているのが、嵐の二宮和也(にのみやかずなり=27)とジャニーズJrの生田斗真(いくたとうま=25)だ。

映画『硫黄島からの手紙』で国際的にも評価の高い二宮は、10月1日から公開の『大奥』で初の本格時代劇に挑戦。

生田も『ハナミズキ』の大ヒットに加え、『人間失格』『シーサイドモーテル』の2作品に主演するなど、引っ張りだこの状態だ。

そんな二人が、夜の銀座で目撃されたという。
『週刊実話』が報じている。

二人が目撃されたのは、銀座の老舗クラブG。

以前からキャバクラ通いが報じられている二宮が、後輩の生田を誘って遊びに来ていたようだ。

二宮はテレビのイメージとは違い、ルーズなヒップホップ系ファッション。
一方の生田は銀座の高級店デビューだったらしく、紺色のダブルのスーツで決め、やや緊張した表情だったという。

クラブGのホステスSによると、二宮はブランデーボトルを空けながら、お目当てのH嬢とひたすらツーショット。

生田はというと、ベテランホステスたちに囲まれ、質問攻めに耐えていたそうだ。

慣れた感じで楽しむ二宮とは対照的に、銀座デビューとなった生田にベテランホステスたちの集中攻撃は刺激が強かったようで、結局誰とも携帯番号を交換しないまま店をあとにしたという。

テレビのイメージとは違う、両者の素の一面が垣間見えるエピソードといえるだろう。
スキャンダルにならない程度に夜遊びを楽しみ、芸の肥やしにしてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 生田斗真
【キーワード】
二宮和也 生田斗真 大奥 ハナミズキ ジャニーズ 二宮 クラブ 目撃 生田 演技 生田とーま いくたとうま ニノ ニノミヤ 生田とうま 生田とおま
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau