EXILE駄菓子価格ヤバい! なんとうまい棒20本〇〇円!?

2001年に結成され、メンバーの脱退や加入を繰り返しはしたものの第一線で活躍し続ける14人組ヴォーカル&ダンス・ユニットEXILE。

"総合エンターテインメントグループ"と紹介されることもあるほど、音楽に留まらず雑誌やアニメ、劇団、アパレルなど活動は多岐に渡っている。

そんな彼らの公式サイトで販売されている駄菓子の価格が高いと話題になっていると『ガジェット通信』が報じている。

駄菓子といえば、元来数十円から数百円で購入できる子供のおやつ。

しかし、彼らはその駄菓子にいくらの値を付けたのだろうか。

以下、公式サイトで販売されている駄菓子の値段。

◆エグザムライうまい棒…2000円
うまい棒20本入り+携帯クリーナー付き。

◆CHU-CHU TRAIN PET…1500円
冷やして凍らして食べるチューペット7本入り。

◆エグスターラーメン…1500円
ご存知のラーメンスナック6袋入り。

◆ATSUSHIきなこボール…1100円
どこか懐かしい味のするきな粉ボール4個入り。

以上はほんの一部。
他にも、『まつせん(1200円)』『マイハニーカステラ(1500円)』『けんちんすこう(1200円)』と全23商品があるという。

ここまで見ただけで価格の高さにビックリする人も多いはず。

もちろんこれほどの値段がしても、袋を空けて食べてしまえば中身は数十円で売られている駄菓子と同様。

しかしながら、このギリギリ払えそうな値段設定がファンの購買意欲を高め、結果として大ヒット商品となってしまうようだ。

毎回EXILEのライブではグッズ売り場で大変な行列が出来ることで有名。ファンもグッズのためにライブ会場に数時間前には行くほどだ。

そんなEXILEも今年で10周年へ突入。
それを記念して今月15日、来月6日と二ヶ月に渡りシングルを連続リリースする。

人気が留まることを知らないだけに、今後更に活躍の幅を広げることは言うまでもないだろう。

しかしながら、駄菓子の価格設定については話題を集めるほど高額であることは事実。

彼らのブランドを加味すれば、妥当ということなのかもしれないが、いざ購入したファンはどう考えているのだろうか。(上田)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXILE グッズ 駄菓子 高額
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau