城田優&安田美沙子破局していなかった!? イチャイチャデート発覚!?

一部で破局説が流れていたタレント・安田美沙子(やすだみさこ=28)と俳優・城田優(しろたゆう=24)。

そんな二人が9月上旬、仲睦まじくデートしていた現場を目撃されたと『東スポ』が報じている。

そもそも二人は、2009年に熱愛が発覚後お互いにブログで交際宣言。

美男美女同士なだけに世間的にも祝福ムードが漂っていたが、安田の浮気疑惑などが飛び交い、交際宣言から1年で破局したと囁かれていた。

しかし、フタを開けてみれば順調だったようだ。

目撃者によると9月上旬深夜、二人は東京・目黒区の幹線道路沿いにある若者に人気のディスカウントショップ『D』に現れたという。

同店舗の周辺には深夜までやっているオシャレな飲食店が点在し、芸能人も多く足を運ぶ土地柄だが、安田と城田も深夜1時頃に二人でショッピングを楽しんでいたようだ。

「城田さんはキャップ、安田さんはサングラスと二人とも変装していたんですけど、城田さんは190センチ近い長身だし、時間が時間だけにかえって目立っていましたね」(目撃者:東スポ)

安田と城田は周囲の目をヨソに店内を物色していたという。

「酒が入っていたのか、時々腕を絡めたりイチャイチャしていました。本当に仲が良さそうでしたよ」(同)

そもそも、安田の浮気疑惑が持ち上がったのは昨年6月。

彼女が別の男性を自宅マンションにお持ち帰りする様子を一部写真週刊誌がキャッチ。

しかしこの報道に対し、女性に興味のない方と説明し城田にも報告済みだと釈明していた。

「以前は二人ともイベントなどに出席すると交際について触れていたのが、最近はあまり話さなくなったんですよ。それで『破局したのでは』っていう噂が広がった。実際に二人が別れたという話は聞いていません」(芸能プロ関係者:同)という話も出ていたが、今回の報道で破局報道を一蹴したようだ。

芸能界での位置をしっかり確立している城田と安田。
そう考えると、結婚し落ち着くのはもうまもなくかもしれない…!? (上田)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子 | 城田優
【キーワード】
安田美沙子 城田優 熱愛 破局 浮気 芸能 疑惑 交際 安田 目撃 交際宣言 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau