EXILE・TAKAHIRO&板野友美熱愛発覚!? 二人を引き寄せたのはアノ人だった?
(09/24)

人気ダンスボーカルユニットEXILEのTAKAHIRO(たかひろ=25)。

2006年に加入した彼だが、現在のEXILEになくてはならない存在にまで成長した。

そんな彼に国民的アイドルグループAKB48・板野友美(いたのともみ=19)との熱愛疑惑が浮上し、ネット上で話題になっているという。

二人が目撃されたのは、三軒茶屋のお店。TAKAHIROと板野が密会していたというのだ。

しかもそのお店、なんとはるな愛(はるなあい=38)のお店『A.garden』だというから驚き。

二人を引き寄せたのがはるなということなのだろうか。

そもそもTAKAHIROとはるなが初めて顔を合わせたのは、昨年12月のEXILEの冠番組にはるながゲスト出演した時。

その後TAKAHIROは親交を深め、今年3月にはるなのお店に出向いているそう。

一方、板野もはるなと同じ事務所ということもあり仲が良いようで、今月18日のブログで一緒にご飯に行ったことを綴っているほど。

そう考えれば、はるなが板野とTAKAHIROの架け橋になった可能性は否定できないはず。

また板野はEXILEファンを公言しており、目撃情報によると先月・今月とEXILE LIVE TOUR2010に訪れているという。

そんな二人が、9月16日にはるなのお店に来店したとアルバイトのブログで綴られていたというのだ。

しかしながら同ブログ、直後の18日に閉鎖されており、何らかの関係性があるのではないかと言われている。

AKB48は恋愛禁止が鉄の掟。
そんな最中、TAKAHIROと愛を育んでいることがもし明らかになろうものなら解雇なんてことも…。

しかしながら、AKBでの板野人気は不動のもの。関係者も今板野を手放す訳にはいかないのが現状。

板野とTAKAHIROの熱愛疑惑の真相は一体…? (上田)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | TAKAHIRO
【キーワード】
TAKAHIRO EXILE 板野友美 AKB48 熱愛 関係 疑惑 HIRO 人気 目撃 はるな EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ 板野友美整形 ともちん EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau