山下智久批判殺到!? ライバルグループのファンから怒りの声が!?

NEWSとしての活動だけでなく、ソロとしても大活躍の山下智久(やましたともひさ=25)。
来年春公開予定の映画『あしたのジョー』のために鍛えた肉体を披露し話題になったのは記憶に新しい。

そんな山下のソロとしての3枚目のシングル『One in a million』にある疑惑が浮上しているという。
『BUBKA』が報じている。

セカンドシングル『Loveless』から約8ヶ月ぶりとなった本作は、オリコンウィークリーランキングで1位を獲得するなど好調なセールスを記録。
しかし、これまでとは違う雰囲気の楽曲にファンの評価はいまひとつ。

さらに、ライバルグループ・w-inds.のファンからは苦情が殺到。

w-inds.は「DA PUMPの弟分」という触れ込みで2001年にデビュー。
高い歌唱力に加え、ストリートで鍛えたダンスには定評があり、日本だけでなく台湾を中心にアジア各国で高い人気を誇っている。

しかし、歌って踊れるイケメングループはジャニーズの専売特許とばかりに、w-inds.はこれまでジャニーズ事務所から迫害ともいえる仕打ちを受けてきた。

そんな因縁のある両者。
w-inds.のファンは山下の新曲を、
「w-indsの曲のパクリだ」
と激怒し、ジャニーズ事務所に抗議が殺到しているという。
さらに、ファンが一体となりネガティブ運動を呼びかけるなど、大騒動に発展しているそうだ。

「ジャニーズらしくない、新しい事をやりたい」
と取り組んだ山下の意欲作だったが、本人の望まない形で大きな話題となってしまった。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | w-inds.
【キーワード】
山下智久 w-inds. パクリ NEWS 山下 ファン 事務所 w-inds
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau