上戸彩、16歳年上のEXILEHIRO真剣交際! 両事務所否定せず!?
(10/07)

国民的グループ・EXILEのリーダー・HIRO(ひろ=41)と女優・上戸彩(うえとあや=25)が真剣交際していることが6日、明らかになったという。

2人は10年以上前からの知り合いで、今年5月に上戸は8年間交際していたV6の森田剛(もりたごう=31)と破局。その傷心を癒やしたのが、兄のような存在だったHIROのようだ。

数々のCMやドラマに引っ張りだこの人気女優・上戸と、ここ数年の音楽界で最も成功を納めた男であるHIRO。

そんな二人の出会いは10年以上前の1999年。上戸が歌手デビューに向けたレッスンを受けていた時、HIROはダンスの先生だった。上戸は当時13歳の中学生、一方HIROは伝説のダンスグループ・ZOOの解散後、J Soul Brothersを結成する頃で29歳。

その後もダンスの"先生"としてだけでなく、何でも相談できる兄のような存在として付き合いを続けてきていたようで、EXILEの公演に上戸が訪れる姿は何度も目撃されており、他のメンバーとも親しい仲だという。

二人が一気に交際に発展したのは今夏。上戸が2002年から付き合っていた森田と破局した後。

今春に2人揃って交際宣言したことで初めて結婚について真剣に考えた結果、結婚願望のある上戸と慎重だった森田の温度差は埋められなかったことで破局。

一方HIROはというと、EXILEのリーダーとしての活動だけでなく、事務所の社長としても多忙な日々を送っている。2007年に女優・佐田真由美(さたまゆみ=33)と別れてからは恋人を作らず仕事に情熱を燃やし続けていた。

しかし、芸能界で大活躍中の彼を女性がずっと放っておくわけもない。ストイックに仕事だけに生きてきた男の心を揺り動かしたのが、失恋中の上戸だったようだ。

二人の年齢差は16歳。しかし、HIROは関係者ら周囲にも"交際したい"という真剣な思いを伝え、それから恋人としての付き合いを始めるに至った。きちんと筋を通した男気あふれる行動に上戸は惹かれていったというのか。

HIROの事務所関係者は「HIROは『普通に仲はいいよ』って言っていました。ライブも見に来てもらっていますし、EXILE全員と仲が良い。交際は本人から聞いていませんが…」と肯定も否定もせず。

一方上戸側も、「コンサートには行っていることは知っていますが、そういう報告は本人から受けていない。もう大人ですし、プライベートなので」と語った。

今年一番と言っても過言ではないビックカップルの誕生。
今後の二人の動向に注目が集まる。(上田)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
EXILE HIRO 上戸彩 熱愛 森田剛 本人 仕事 関係 結婚 破局 女優 上戸 恋人 森田 交際 EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ V6の森田剛 森田ごう V6 ジャニーズ EXILEのhiro
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau