Kiroro・金城綾乃第3子妊娠を報告! 出産来年4月!
(10/08)

女性デュオ・Kiroroの金城綾乃(きんじょうあやの=33)が7日、第3子を妊娠したことを発表した。現在4か月で、出産は来年4月上旬を予定しているという。

同日、公式サイトで「人肌恋しくなる季節。。私もBabyが恋しくなって、3人目を妊娠しました!」と報告した金城。

2005年5月にレストランプロデューサーの一般男性と結婚し、同年11月に長女を出産。昨年3月に第2子の男児を出産している。

一方、相方の玉城千春(たまきちはる=33)も3児のママであることから、同サイトで「やっぱり3人授かるあたり…子だくさんの沖縄の血が騒いだのでしょうね」と祝福のコメントを寄せた。

Kiroroとしての活動はまた先延ばしとなってしまったが、玉城はソロ活動の準備を始めているという。(上田)


関連ニュース
ジャニーズが裁判勝訴、谷澤恵里香が巨乳露出、キロロ・金城が離婚など芸能ミニNEWS3本
Kiroro・金城綾乃第3子出産! 「改めて命の尊さを感じています」
Kiroro玉城千春第3子女児を出産「やっと母親らしくなってきたかな」
注目ワード
【人物】
金城綾乃 | 玉城千春
【キーワード】
金城綾乃 第3子 妊娠 玉城千春 Kiroro 出産
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau