Kiroro・金城綾乃第3子出産! 「改めて命の尊さを感じています」

人気女性デュオ・Kiroroでピアノを担当する金城綾乃(きんじょうあやの=33)が4日、先月29日に第3子となる次男を出産したことを発表。
男児の体重は2850グラムで、母子共に健康だという。

金城は公式ホームページ上に『小さな命』と題したメッセージを掲載。
その中で、
「この度3人目となる元気な男の子を3月29日に出産することが出来ました」
とファンに出産を報告。
「小さな命が誕生したことで改めて、命の尊さを感じています」
と喜びをつづった。

しかしその一方で、
「1人の親として胸がはちきれそうになるニュースが連日流れるたび、
自分には何が出来るんだろうと自問自答する日々でした」
と東日本大震災に対する思いを告白。
復興に向けては、
「1人1人が助け合って支え合って、
国が、世界が、1つの家族になっていったらいいなと思います」
とメッセージを送っている。

金城は2005年5月、レストランプロデューサーの男性と結婚し、同年11月に長女を出産。
2009年3月に長男を出産し、昨秋には公式ホームページ上で、
「Babyが恋しくなって、3人目を妊娠しました!子育て楽しみたいと思います」
と妊娠を報告していた。

また、同じく3児の母であるボーカル・玉城千春(たましろちはる=33)は、
「男、女、女と産んだ私と全く逆で、綾は女、男、男。
男の子二人かぁ。。未知の世界。。
綾、おめでとう」
と祝福のメッセージを寄せている。(伊原)


関連ニュース
ジャニーズが裁判勝訴、谷澤恵里香が巨乳露出、キロロ・金城が離婚など芸能ミニNEWS3本
Kiroro・金城綾乃第3子妊娠を報告! 出産来年4月!
Kiroro玉城千春第3子女児を出産「やっと母親らしくなってきたかな」
キロロ、金城&玉城Wオメデタで、一足早く桜満開
Kiroro金城が来年3月第二子出産
注目ワード
【人物】
金城綾乃 | 玉城千春 | Kiroro
【キーワード】
Kiroro 金城綾乃 玉城千春 出産 妊娠 報告
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau